猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ブロガーさん、いらっしゃいませ

ブロガーさん、いらっしゃいませ

松千代さん
ゆ~ゆ~さん がバスで到着。

やなぎさんの写真展、応援ライブが始まるよーー
ブロガーさん、いらっしゃいませ
やなぎさんに「何時頃から鉄道に興味をもちましたか?」って聞いています。
「えーと、気がついた時はもう、汽車に乗っていました。」?
なんていうトークが続いて、

ブロガーさん、いらっしゃいませ
店長からのリクエスト ”なごり雪” しんみりと歌い上げています。
この他にも、汽車ポッポ・線路は続くよ・赤いスイトピー・さくら
を歌って下さいました。

ブロガーさんではみすぎよすぎpinoの気分居酒屋ちんちらNatural Styleの皆さんがご一緒でした。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
スマホからの投稿
スマホからの投稿(2017-07-31 20:19)

この記事へのコメント
先日は・・ど~もです。

大変 楽しませてもらい・・・ 感謝っ!!

あっ 左のわんちゃん 取っといていただき ありがとうございます・・

・・・ってあんなコメント入れちゃうと・・・ ねぇ・・・

(─┬─__─┬─)カンシャ カンゲキ デス
Posted by ryu-ji at 2008年03月17日 21:03
ああっ!この黄色いバス!

私先日、2車線道路の左隣をずっと走ってました。
やけに可愛いこの車、松千代さんだったんですね・・・☆

またやってくださいな。今度は行きたいっ(。→∀←。)
Posted by mayumi at 2008年03月17日 23:28
この場をお借りして・・・

mayumiさんへ♪
次回のときわ屋ライブは5月4日(日)です!
ぜひ聴きに来てくださいネッ♪♪(p^-^q)

ときわ屋店長さんへ♪
リクエスト戴いた曲‥2周年のお祝いにプレゼントいたしまっちょ♪

『美味しいコーヒーを飲みながら♪♪♪Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年03月18日 06:47
ryu-jiさん
 左のわんちゃん、無事ryu-jiさんの元に行けて良かったです。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年03月18日 07:40
mayumiさんへ♪
 5月4日、ときわ屋は大変なことになりますよ!!
その前の、5月1日の教室発表会も宜しく(^^)。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年03月18日 07:45
松千代さん
 私、幸せです♪♪♪ 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年03月18日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさん、いらっしゃいませ
    コメント(6)