猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

第1回「ふれあい祭」inはまきた

第1回「ふれあい祭」inはまきた

楽そうしな ポスターができました
わん!にゃん!松ちゃん!と遊べるよ! 
お楽しみ抽選会もありますよ



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。以前、ノラ猫親子の『ママとチビ』の件でこちらに流れ着いてお邪魔したことのありますかとうです。
相変わらず活動を続けていらっしゃるお姿、ありがとうございます。2月のことですが、近くにある「あざれあ」というところで『人と動物の共生を考える公開セミナー』というのがあり参加しました。副題が「人と動物が幸せに暮らすための”犬のしつけ”」というものだったのですが、後援に静岡県・静岡市が入っていて、静岡県でも動物愛護について「静岡県動物愛護管理推進計画(案)」というのが今後10年間の間に予定されている・・・という話を伺ってきました。詳細は長くなるのでここに記しませんが、機会を狙って私もその活動に参加しようと思っています。
その後、あの親子ノラたちはチビが放浪の旅に出てしまったのか姿を見かけなくなりましたが、お母さん猫は今でもお向かいの家でお世話になっており、そこのお宅のお母さんに抱っこされるまでになりました。
ネコたちも、やっぱり愛を持ってくれてる人のことはわかるんですよね。
また寄らせていただきます。
Posted by かとう at 2008年04月03日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回「ふれあい祭」inはまきた
    コメント(1)