猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ハンドメイド・ホームパーティ

ハンドメイド・ホームパーティ



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
今日、ちんちらさんには残念ながら行けませんでした。
そういえば、今日の「ブロガーさん いらっしゃい」がな~い(T.T)
Posted by やなぎ at 2008年04月07日 23:57
やなぎさん
 ブロガーさんいらっっしゃいに、いらっしゃる度、出演されていたら、毎日同じお顔が掲載される方も、でていらっしませんか(^^♪
 やなぎさんには次回、登場していただきます。私が忘れないうちに、なるべくお早いお越しをお待ちしています。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年04月08日 09:57
そうだそうだ!まったくだ!!出演者は断固!人選すべし!
ブログ訪問者の皆様方のために。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月08日 10:43
折り紙で鶴くらいなら折れます(^ ^)
よく、息子にせがまれ恐竜を作らされていますが、出来上がったものを見ると、「これ何??」というものが出来上がって困ってます(> <)
四角い紙が形になっていく過程を見るのって楽しそうですね(^ ^)

今朝、あの方が映画の宣伝のためにテレビに出ていましたね!!
映画のときのロングヘアより今日のほうが素敵でした(#^ -^#)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年04月08日 14:32
びちゃんのママ
 そうなんですよ。何時お出ましになるのかわからないので。もうテレビから目が離せません。
 ビールのCMも流れているそうなんです。(#^ -^#)
Posted by ときわ屋店長 at 2008年04月08日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドメイド・ホームパーティ
    コメント(5)