猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

COACH さよならライブinときわ屋 記念写真

COACH さよならライブinときわ屋 記念写真

COACH さよならライブinときわ屋 記念写真
最後まで残った人たちで記念写真を撮りました。

COACHさん、またねー、お元気でねー


つづく



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
僕、すごい真顔・・・(>_<)
体調悪いのがあからさまですね(T.T)
Posted by やなぎ at 2008年04月12日 23:16
ときわ屋様
今宵はあれこれお世話になり
誠にありがとうございました!
関係者一同心より御礼申し上げますm(_)m
来週土曜夜のフォークライブも
何卒よろしくお願い致します(^o^)/¨¨"では2・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年04月13日 01:40
おはようございます。
TAKAMI(?)さんのファイト!や
COACHさんのあたたかい歌声が聞けてよかったです。
組の寄り合いのため、1時間で途中退席が残念でした。ふるさと浜北さんや他のみなさんの唄も聴きたかったのですが・・・。それから、小物などもじっくり見たかったのですが・・・。ありがとうございました。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年04月13日 06:56
昨日は連絡頂きありがとうございました!
実はもう一度聴きたくてちょっと心残りでしたが
まさかの実現!かないました^^

俺、目つぶってるしママハハさんどっか見てるし~(笑)
記念写真も良かったですよ^^
Posted by レッツレッツ at 2008年04月13日 07:37
やなぎさん
 お疲れのところお約束どおり、いらして頂いてありがとうございました。すごい真顔で男前に写っていますよ。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年04月13日 10:28
ふるさと浜北さん
 あれやこれやで無事に終わり、皆さんお一人一人が何らかの気持ちを持って帰られたんでは無いかと、思わせて頂いています。
 私自信がライブに対するこの初心を持ち続けられたら、何時の日に、4月12日のライブは最高!だったと言えると思います。すべてはこれから、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年04月13日 10:38
じゅうだにいさん
 ブロガーさんと気がつきませんで失礼しました。
又ぜひ、毎月第3土曜日19:00~のライブ・コーナーにもお出かけ下さい。
 ブログでご覧になっているままの店でしたでしょうか、
こんな店ですので宜しかったらお立ち寄り下さい。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年04月13日 10:44
レッッさん
 記念写真、電池切れのカメラで漸く(ようやく)撮れた貴重な1枚です。皆さん其々で傑作に入る1枚だと思います。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年04月13日 10:50
!そう2(^0^)/
始まりから後ろの方で
大きなカメラ構えて
激写されてた♀方はどちら様で
ございましょうか?(°‐。)?・・ヽ
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年04月13日 15:31
ふるさと浜北さん
 彼女は、2時からのデジカメ同好会に参加されていたかたです。「ライブがありますよ」と話したところ「時間まで聴いて帰ります」と言って途中に帰りました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月13日 16:37
突然の企画とは言え、Liveを
やらせていただきまして
ありがとうございました(^^ゞ
最高の一時でした。では、また!
Posted by COACHでし。 at 2008年04月14日 09:36
COACHでし。さん
 ブロガーさんで音楽関係の方が故郷に帰られる。という噂は聞いていましたが。
 まさか、ときわ屋でさよならライブをする事になるとは。 COACHさんに対する皆さんの発想・行動・継続・愛情が終結した良いライブだったと思います。
 私もその中にいられた幸せを感じます。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年04月14日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
COACH さよならライブinときわ屋 記念写真
    コメント(12)