猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ブロガーさん、いらっしゃいませ

ブロガーさん、いらっしゃいませ

Style the rischabo の菜さんです。

菜さんも6月に、げんらく自然酵母パンさんで

作品展をされるそうです。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
スマホからの投稿
スマホからの投稿(2017-07-31 20:19)

この記事へのコメント
おおおぉ・・ 菜さん!
お会いしたいなぁ~と・・^^
Posted by ryu-ji at 2008年05月28日 21:20
ryu-jiさん
 念ずれば、通じますよ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年05月28日 21:29
土曜日おじゃまする事となりました!ゼロくんとの出会い楽しみにしています(^_^)v よろしくね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年05月28日 21:32
どうもお邪魔しました。
ichioさんの展示素晴しかった。
昔ながらの水彩画。
それも藍と黄の世界が最高です〜
Posted by at 2008年05月29日 07:20
菜さん
 ペンギンの好きな知人がいまして・・・ 
 菜さんの作品展も観に行けると良いんですが・・・
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年05月29日 08:54
菜さんやないですかぁ!

六月初旬、どこかを狙って私もときわ屋さんに伺うかも!?

一度、ブログを荒らされてから更新する意欲が削がれてしまっていますが

なんとかファジーにテキトーにやっていきたいと思います
Posted by 宇宙刑事 at 2008年05月29日 14:24
宇宙刑事さん
 6月初旬、いいですね。
 そちらは、その頃の季節が良い頃ではありませんか。Johnさんは、こちらからそちらへ行きたいようです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年05月29日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさん、いらっしゃいませ
    コメント(7)