猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

この子達みんな

この子達みんな

この子達みんな、今夜は新しいお母さんの家です。

今日、ときわ屋に来た、新しい飼い主さんを探している猫ちゃん14匹。

新しい飼い主さんが見つかった猫ちゃん6匹

その内、5匹は小さすぎてまだ管理が難しそうな仔猫だったので、

きっと、来月には新しい飼い主さんに出会うと思いました。

仔猫を連れて帰る、新しい飼い主さんの顔がとても幸せそうでした。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(新しい飼い主を探す会)の記事
預かり猫 
預かり猫 (2018-05-30 19:20)

預かり猫 元気です
預かり猫 元気です(2018-05-22 19:24)

仔猫のラッシュ
仔猫のラッシュ(2018-05-17 20:09)

この記事へのコメント
この子達みんなもらわれていったんですね~(^.^)
よかった~。
今日この子達を見に行って惚れちゃってました。
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月01日 21:58
hirorinさん
 毎月、新しい飼い主さん探す会はしていますが、さすがに一年で一番仔猫が生まれるこの時期先月、今月たくさんきました。飼えなくても、こういうボランティアがあるという事、皆さんに知っていただきたいです。
 ありがとうございました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月01日 22:32
すご~くかわいい子猫たち、見てるだけでも、

すごく癒されますね☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


byソンソン
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月03日 10:24
サプリメント管理士さん
 あんなのが、奥にいると思うと、(鳴き声がするので)もう店にいても落ち着かなくて、ウキウキです。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月03日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この子達みんな
    コメント(4)