猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

フォークソングライブ・コーナー

フォークソングライブ・コーナー

今週の土曜日です。

スミマセン!店長が懐かしいフォークソング、好きなんで。

そんなのばかりかもしれません。

ギターお持ちの方、飛び入りタイムありますよー~



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
こんばんわ。土曜日はお邪魔します。
分かり易い!優しい?フォークソングです。
優しいは自分には相応しく無いかも知れませんが
自分なりに「一生懸命」に唄わせて頂きます。

先程選曲しましたが、演奏は30分と聞いていますので
5曲、選びました。アンコールは2曲です!?(笑)

土曜日を指折り数えて楽しみにしていますので
宜しく御願い致します。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年06月02日 20:21
絢音はいつも 回転すしに行くと マグロとウナギとケーキとジュースの400円コースです 安く済みます
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年06月02日 20:33
MCしま~さ~ん
 私も楽しみです。
 優しいは易しい、人に優しい心。
 しまさんの優しい心で、唄って下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月02日 20:35
絢音ママハッピーさん
 私も木曜日外出する日は、回転すしに行きます。昼間は1皿90円って言うところ。6~7皿は食べますーぅ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月02日 20:42
ギターの生演奏ですか、いいですねぇ。

楽器の音色って癒されます。私はどんな楽器でも好き!
Posted by 宇宙刑事 at 2008年06月02日 23:47
ときわ屋店長さんへ♪
では松千代も飛び入りの予約だけお願いいたしまっちょ☆☆☆p(^^)q

『参加者一の若僧ですが(笑)(^皿^)vYesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年06月03日 10:48
松千代さん
 はーい。お松千しています。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月03日 18:23
宇宙刑事さん
 いつか、ライブに飛び入り参加して下さい。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月03日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークソングライブ・コーナー
    コメント(8)