猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

リハーサル中

リハーサル中

本番6月7日 ときわ屋フォークソングライブ・コーナー飛び入り出場決定

ぷかぷかさん、森のブリコさん松千代さん のユニットで

リハビリーズの名前で出場します。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
今日は、有難うございました。

当日、ちゃんとできるよう 練習しておきます。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年06月04日 19:18
森のブリコさん
 お疲れ様、
 この写真グーヨ でしょ。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月04日 19:32
ときわ屋店長さんへ♪
松千代もこの写真ならヒゲ剃ってなかった事がバレません(爆)(^皿^)v
では当日楽しみにまっちょってくださいネッo(^o^)o

『但し腱鞘炎にならなければ(((^_^;)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年06月04日 20:30
松千代さん
 お疲れ様 楽しかったです。
 腱鞘炎、侮れませんよ。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月04日 21:47
店長さん
いいですね、リハーサルから楽しめちゃって♪
Posted by まゆさん at 2008年06月04日 23:06
まゆさん
 いいですよ。毎日が楽しくて、それに何が起こるか解らないというのも、いいです。
Posted by ときわ屋 at 2008年06月04日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リハーサル中
    コメント(6)