猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

自画像

自画像

こっそり日記 の

6月17日の記事を見て 私もやりたい と思い、

自画像を描くことにしました。

似すぎて、ビックリ。

食べるのがかわいそおー と言いながらペロリ。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(一般)の記事
猫柄のマスク
猫柄のマスク(2020-04-26 14:56)

写真展
写真展(2020-02-20 17:46)

珍しく今年は
珍しく今年は(2019-12-24 17:48)

明日は 定休日
明日は 定休日(2019-11-27 18:46)

ローマ教皇 到着
ローマ教皇 到着(2019-11-23 19:45)

この記事へのコメント
おいしそう~!!
こぶへいさんの「ネコカレー」も美味しそうだったけど
ときわ屋店長さんの「似顔絵カレー」もかわいいです♪
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年06月21日 17:23
わぁ!かわいい♪
今度、やってみよう(^-^)
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2008年06月21日 18:30
あどしすてむさん
 似ているでしょう。
 旨い、上手い 自画自賛
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月21日 18:39
ご近所ランチ ユカさん
 やったら 絶対UPよ。
 自画像でお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月21日 18:41
お見事です☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年06月21日 19:24
zero君
 さっき、本物をむたでしょう。
もう、ないけど。
何処へ、行ったでしょうね。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月21日 20:06
似てます・・・そっくりですよ~☆
髪の長い時の店長さんに・・・・
何か一言!言い出しそうな唇が、いいですね~ぇ
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月21日 20:09
ともちゃんさん
 Johnさん、私を置いて森町に行ってます。
私も、早く森町徘徊 に出発したいです。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月21日 20:15
このアイデア私もいただきます。
たのし~い(^_^)
ほんと 良く似ています♪
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2008年06月21日 20:59
これですね(^w^)かわいいですね☆
カレー食べたくなっちゃいました。
私も今度やってみます。
Posted by みっこ at 2008年06月21日 22:49
みっこさん
  カレー絵の輪ができるぐらい、UPしてくれるかな? いいともー。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月21日 23:43
しいちゃん
 カレー絵の輪、どんどん広がると良いな。
初めて、描いた人は天才だと思います。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月21日 23:50
おもしろいですネ~
パッチリおメメがとってもかわいい^^
店長の髪型は 昔私もやっていたマッシュルームカットのようです。
Posted by しょうたろう  at 2008年06月22日 10:32
オモロー!!!
一度しか御目にかかっていませんが
確かに こんな感じだった気がします。
めっちゃカワイイっす!
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年06月22日 10:46
なかささん
 カワイイですか・・・
 こんな感じですよ。
 カワイイですか。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月22日 15:48
しょうたろうさん
 わたしのヘヤースタイルは
カリスマ美容師のJohnさんが担当してくれています。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月22日 15:50
新たな展開にビックリしました〜(^^)
カワイイですニャ〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年06月22日 22:12
こぶへいさん
 おかげ様で、賑わっています。
 これから ときわ屋のカレーは、似顔絵カレーにしようかな。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自画像
    コメント(18)