猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ブロガーさん、いらっしゃいませ

ブロガーさん、いらっしゃいませ

この鞄の持ち主のカフェ・メロウ の、のぶりんさんです。

ぷかぷかさんのご紹介でお友達のブロガーさん

甘いもんたべっかや~ のsunnyさんといらしゃいました。

カフェ・メロウさんは、今年の4月にサンライフ磐田北側にオープンされたばかりです。

食事、漫画も提供するカフェを目指しているそうです。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
スマホからの投稿
スマホからの投稿(2017-07-31 20:19)

この記事へのコメント
今日は、お店に伺えて〜楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。
ブログでお店の紹介もしていただいて、ありがとうございます。
「ときわ屋」さんに伺って、かわいい小物たち。落ち着ける空間にブロガーさんが訪れる訳がわかった気がします。
わたしのお店も一度訪れていただいたら〜また訪れたくなるようなお店になれたらいいな。
また、おじゃまさせてもらいますね。
Posted by のぶりん at 2008年06月25日 13:06
遠い所をわざわざ、ありがとうございました。

偶然集まったどうしが触れ合う、
店という空間に
いろいろな可能性があると思うと
店長として、幸せな毎日を過ごしています。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月25日 13:33
こんにちは。
今日はお邪魔させていただきありがとうございました。
店内の可愛らしい小物や、雑貨にときめいて
垣之内さんのイラストにもときめき
展示会の猫のイラストや麗しい切り絵にもときめき
とても楽しい時間でした。
いただいていった、Tシャツやはがきの画像は
私のブログに載せてもいいものでしょうか。
もしよかったら、紹介させていただきたいな、と
思いました。
また、伺わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by sunnysunny at 2008年06月25日 17:02
sunnyさん
 なんでも、載せて下さい。お願いします。
竹野内豊には、ときめきませんでしたか? 残念!
Posted by ときわ屋店長 at 2008年06月25日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさん、いらっしゃいませ
    コメント(4)