猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

今日の練習風景

今日の練習風景

今日のザ☆リハビリーズの練習風景

この後19日に出演する、のんちゃん が訪ねてくれました。


19時につづく



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
今日は、突然お邪魔しました。  心地良い練習の場に同席させて頂き有り難う御座います。

土曜日は、宜しくお願いします。滑らない様に気をつけます。。。^^;
Posted by のんちゃん at 2008年07月13日 20:42
のんちゃん
 ブロガーさんでしたね。
私は、見たとおりの店長です、19日はもちろん以後も宜しくお願いします。奥様にも宜しくです。
 今日は、ありがとうございました。
Posted by ときわ屋 at 2008年07月13日 22:02
きょうも 
リハビリーズの練習をさせていただき 
有難うございました。

19日 楽しく参加させていただきますね。

これからも 温かく見守ってください!!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年07月14日 09:32
森のブリコさん
 「見てるだけ」の店長です。

 バンドマスターは大変だけど、孤独ではないよ。
一人ぼっちになりたくても、なれないし、メンバーを孤独にさせてはいけないし、ブリコさんだからできる大仕事だと思います。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年07月14日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の練習風景
    コメント(4)