猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

夜の浜北ブログ村

夜の浜北ブログ村

夜の浜北ブログ村は、

今夜も多くのブロガーさんに参加していただいています。

夜は男女共学です。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
明日、サンストリートの裏にある浜信球場に野球応援に行きます。ときわ屋さんのお店に近いですか?

明日は、強豪チームとの試合なので、ショックでそのまま帰ると思いますがどのへんなのかしら?と思いまして・・・。(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年07月18日 22:33
楽しい2時間半でした。
村長 ありがとうございました。

貸しスペースもあるんですね。
また拝見させていただきます。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年07月18日 22:55
TAMAさん
 近いですよ。サンストリートの南角の道を真直ぐ東に行けば浜北文化センターに突き当たります。右折すれば二俣街道に出ます。「なゆた・浜北」の建物を左に見ながら南に少しいけば正面にお茶屋の看板があります。そこを曲がって下さい。白いフェンスに囲まれた駐車場の中にお茶屋さんと写真屋さんに挟まれてときわ屋があります。解らなかったら、動かないで電話下さい。
 ショックな時ほど、ときわ屋に来るといいですよ。勝っていたら、嬉しくて素通りして行って下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月18日 23:06
FP鈴木さん
 こちらこそ、ありがとうございました。
大小の部屋からギャラリーから、いろいろな部屋があります。
 駐車場もスーパーこでらさんのご好意で使えます。電車の駅も3~5分と近いです。
 ご検討下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月18日 23:13
有難うございました。

でも私は、TANAよ(*^^)v
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年07月18日 23:31
店長さん~☆
お疲れさまでした。
明日もがんばって、おいしい珈琲を入れてくださいね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月18日 23:53
TANAさん
 ごめんなさい。(*^^)v
だいぶ疲れています。
Posted by ときわ屋 at 2008年07月19日 01:25
ともちゃんさん
 疲れてます。
 片付けありがとうございました。
ライブ、遅れても来れると良いのにな。
Posted by ときわ屋 at 2008年07月19日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜の浜北ブログ村
    コメント(8)