猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

手作り作家NO.97夏仕様のネックレス

手作り作家NO.97夏仕様のネックレス

97番さんは、女優の高島礼子さんに似ているです。

この頃ドラマに出ているのを見ている私は、

「やっぱり似ている」としげしげ眺めると

「姉は、松たか子に似ているってよく言われるんですよ」と

美人姉妹って本当にいるんだなと思いました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(販売 )の記事
安いよ 安いよ!
安いよ 安いよ!(2020-05-09 20:04)

猫柄ショール
猫柄ショール(2018-07-12 18:16)

天竜美材のペレット
天竜美材のペレット(2017-02-15 19:42)

おぼん玉袋
おぼん玉袋(2016-06-21 20:03)

この記事へのコメント
ステキなネックレスですね(*^^*)
そっか~ こうして ビーズを入れるとステキになりますね
私のミサンガはただ編んだだけなので地味でした(>.<)
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年08月18日 21:59
先日は伯母と一緒にお邪魔しました
またイベントもあるようなので いけたらいいなぁと思います
16日はコーヒーを飲みながら歌の練習が聞けてとてもよかったです
伯母も雰囲気いいねぇと言っていました。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年08月18日 22:15
あらぁカワイイ~
また遊びにいかなくちゃだワ・・・

そういえば最近アクセサリーをしていない。
娘にむしり取られるから。。。 orz
でも、これなら大丈夫かも~~
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年08月18日 22:15
さつきさん
 97番さんは、センスも抜群ときわ屋の作品の平均年齢を下げて下さる作家さんです。手に取って見て頂きたいです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月18日 22:45
絢音ママハッピーさん
 優しそうな伯母様ですね。
 以前お母様がときわ屋へいらっしゃりたいとか言われたと聞いていたので、随分若そうだけど、お母様かな?なんて言ってしまいました。失礼いたしました。もう嫌われたかと思いました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月18日 22:51
雅山建築社長さん
 子供の小さい時は、アクセサリーは無理ですね。
子供を抱くお母さんの姿以上に美しいものは無いですから。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月18日 22:58
やばいよ、やばいよ~~~(出川風に(* ̄m ̄)!?)
スマ本人を知ってる人が聞いたらブーイングの嵐っすよーーー(汗)
ときわ屋さんに顔出せなくなっちゃうじゃないですかぁぁぁ(;_q))
決して美人姉妹ではありませんのであしからず。。。

行く度に聞けるドラマのあらすじ♪
今度行った時は何のドラマの話をしてもらおうっかなぁ(笑)
一度位、竹野内豊のドラマ見てみなきゃ(^ー^* )♪

ときわ屋物語、早く撮影始まらないかなぁ ̄m ̄フフ
Posted by スマスマ at 2008年08月19日 22:03
スマさん
 「求めよ、さらば与えられん」
ときわ屋ものがたり、言っていると現実味がでてくるのが面白いですね。
あ~あ、平和だね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作り作家NO.97夏仕様のネックレス
    コメント(8)