猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ザ☆リハビリーズライブ フォト

ザ☆リハビリーズライブ フォト
7時ジャストの始まりの時には、寂しい客席でしたが
だんだんと空席も無くなって
これより後ろの席にも、2組のご家族がいらしてました。


ザ☆リハビリーズライブ フォト
2階で行っているフラダンスの先生も、
お稽古の始まる前に見にいらしゃいました。

ザ☆リハビリーズライブ フォト ザ☆リハビリーズライブ フォト
もう、夢の中 なりきっています。


ザ☆リハビリーズライブ フォトザ☆リハビリーズライブ フォト 有楽街でのゆかたまつりから、リハビリーズのマスコットになった水色ちゃん(仮)も記念写真!!  「こっちも向いて」


ザ☆リハビリーズライブ フォト
一番ふさわしい方に、じゃんけんゲームの景品が


ザ☆リハビリーズライブ フォト
ライブの余韻が、ほてった心の火はまだ消したくない皆さん、
そこへ、フラダンスの生徒さんが加わり、あっという間に歌声喫茶
ライブの後のサプライズ今夜もありました。ジャンジャン。

そして、フラダンスの先生がリハビリーズに入会しました。
次からは、フラダンス付きですよー。


ザ☆リハビリーズライブ フォトウエルカムボード
                ザ☆リハビリーズライブ フォト
  明日はきっと!!こちらも、ご覧下さい。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
今日は、お邪魔しました。お茶とケーキ、とてもおいしかったですお魚のカップも素敵でした自分のブログで写真をアップできたらいいのに…(勉強不足
いつかブログ村にも行ってみたいです。またお話聞かせてくださいね
Posted by ひろおか at 2008年08月24日 23:17
昨日のライブ、たくさんの方々が来てくださって 楽しんでくれたようで(正直 最初はどうなることかと‥)よかったですネ。
先月はドキドキで、お客様を見る余裕もなく目線が泳いでましたが、昨日はしっかりと見てました。
いい歌は世代を超えて楽しめて歌える‥ 実感しました。

脱力感から1日 休んでしまいました。

店長さん ほんとにありがとうございました。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月25日 00:20
ひろおかさん
 ご来店ありがとうございました。
ブログ村は各地域に時間もいろいろで開催しています。
 はまぞうのトップページ左上の「ブログ村」をポチッと押して下さい。
ブログ村の情報が得られます。
 私の推薦は、浜北ブログ村(朝の部)です。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年08月25日 10:02
先日 お願いした 中村文昭さんの講演チケットを買いたいという方がそちらに行くと思いますので 宜しくお願いします。
Posted by しょうたろう at 2008年08月25日 10:11
しょうたろうさん
 お疲れ様でした。
少し休んで、さらなる道を踏み出してください。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年08月25日 10:12
しょうたろうさん
 昨日、いらっしゃいました。2枚購入いただきました。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年08月25日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザ☆リハビリーズライブ フォト
    コメント(6)