猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

遊びに来てください!

遊びに来てください!

可愛い猫ちゃんが、ゾクゾク到着しています。

白い子、黒い子、灰色の子、キジトラ 

ミャア~ ミャア~ 泣き声が聞こえてきます。

遊びに来てください!

遊びに来てください!



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(新しい飼い主を探す会)の記事
預かり猫 
預かり猫 (2018-05-30 19:20)

預かり猫 元気です
預かり猫 元気です(2018-05-22 19:24)

仔猫のラッシュ
仔猫のラッシュ(2018-05-17 20:09)

この記事へのコメント
きょうはどうもありがとうございました。
息子もよろこんでいました。帰ってから猫のようすを楽しそうに
話していました。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2008年09月07日 17:32
うわぁうわぁ〜!!
かわいいいいぃっ!!

大好きなんです。
ネコ。。。
Posted by DCX at 2008年09月07日 18:31
KAZUSHIさん
 ご来店ありがとうございました。
私は、猫のいる部屋には、なるべく入らないようにしていますが
泣き声が聞こえてくるので、
行きたくなる気持ちを抑えるのにたいへんです。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月07日 18:39
DCXさん
 可愛らしいですよ。
本当に猫にはまってしまいました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月07日 18:40
日曜日5匹の猫を連れて行ったものです
前日からお騒がせしました 
猫大好きなんですね
武内豊も 私も好きですよ ワンコもね
またお邪魔します 宜しくお願いします m(__)m
Posted by パナ at 2008年09月10日 21:29
パナさん
 日曜日は、ご来店ありがとうございました。
可愛い猫さんたちでしたね。
 最近は、新しい飼い主さんが少なくて、
これから寒くなると又猫を飼いたくなる方もいらっしゃると思います。
 こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年09月10日 23:07
竹野内豊 字が全然違ってましたね すいません
Posted by パナ at 2008年09月11日 20:59
パナさん
 こんばんは、彼の名前は大体間違えられますね。
一番間違いの多いのは、竹之内豊 これが普通ですもの。

 猫ちゃんやら、ワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
その上、さらに5匹ですか?私も、8匹同時に飼ったことありますが、
(短い期間でしたが)大変でした。というのは、病気の子が多かったから、
でも、たくさんいると、気持ちが満たされて充実していました。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月11日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊びに来てください!
    コメント(8)