猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜北ブログ村(夜の部)

浜北ブログ村(夜の部)

台風の影響で今夜のブログ村はこれだけの人数です。

だから、とても オ ト ク いつにも増してフレンドリーなブログ村です。

あけびの話で、盛り上がっています。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
あけびの皮が食べられる、初めて聞きました、サークルの話新し出会いの場がふえそうですね。
夜遅くまで有難うございました。
Posted by ふじぼーふじぼー at 2008年09月19日 23:19
もしかして
ネクタイしている講師の方は・・・
「ダンディー和田」さん...?!
僕がいつも見ているダンディーさんとは
別人のようですねぇ...
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年09月20日 00:11
ふじぼーさん
 早速「ときわ屋」のサークル立ち上げました。ご参加ください。お願いします
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月20日 00:20
アケビ・・・・山女
知らなかった・・・・一度食べてみたくなりました。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年09月20日 00:35
なかさ1さん
 和田先生サマ様です。
この頃は、ネクタイもよくなさっていますよ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月20日 00:42
ともちゃんさん
 きっと、そう言うと思いました。
お互い無事に帰れましたね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月20日 00:43
昨日はお伺いできず、残念でした。
次回は必ずうかがいますね!
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2008年09月20日 10:28
プロジェクト8さん
 はーい、まっていますー。
夕べは参加者がさすがに少なかったです。
それなりの、濃い内容でかつ、楽しくできました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月20日 13:05
固体マイナス水素イオンと、
弓道と、
民謡と、
詩吟と、
剣武と
まだまだ趣味の
ets
サークル立ち上げようかなーーーー。
Posted by ふじぼーふじぼー at 2008年09月20日 17:14
ふじぼーさん
 趣味が多くて幸せですね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月20日 19:38
趣味、あと。。。

パン教室、、。

アレンジフラワーも、、

祭り囃yの良いかな、そうだ、

アマチャア無線も資格あるよ

JG2ICH、、、

のコールサイン、、、、。
Posted by ふじぼーふじぼー at 2008年09月21日 00:18
ふじぼーさん
 それを全部、サークル立ち上げてみましょう。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年09月21日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村(夜の部)
    コメント(12)