猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

夕べのライブ

夕べのライブ

夕べのライブのお客様、普通(失礼)のお客様が数人で

ほとんどの方が、顔は知っている、名前は聞いたことがある

という、活躍をなさっている ミュージシャン の方々でした。



ザ☆リハビリーズは、といいますと、健闘いたしました。

ギターリストのテンさんを怪我で欠き、

ボーカルのアイさんが都合で欠席

そんなこんなでも、3時から一生懸命、練習をしてきて、

7時に突然助っ人に現れた、松千代さんが合流

そこでの、急な軌道修正 

ベテランでもやらない事なのにオンステージ

いろいろと反省することの多いまま終了。

でも、リハビリーズ、ならではの澄んだ歌声は

聴衆みなさんの心に届いたと思います。





猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
昨晩は、お騒がせしてすいませんでした。

ザ☆リハビリーズ・・・メンバー2人も欠けていたのに、素晴らしいステージでした。

これからの、ときわ屋さんとリハビリーズの活躍を期待します。

僕も忘れんといてね!
Posted by やじのすけ at 2008年09月21日 12:08
昨夜はいきなり迷い子のお世話になりまして、ご迷惑おかけ致しました。場所はバッチリ覚えましたので、又お邪魔します。宜しくです。まずはお礼まで、ありがとうございました。
Posted by kanouyakanouya at 2008年09月21日 12:22
昨夜は突然お邪魔してお騒がせいたしやした(笑)
ほんと名のあるベテランミュージシャン達に囲まれて、リハビリーズの女性陣はその雰囲気に飲まれちゃったみたいですネッ
でも何事も経験です反省が成長に繋がる様にこれからも厳しくも温かい目で見守っていてくださいネッ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年09月21日 12:53
やじのすけさん
 もう忘れられません。
ずーと宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年09月21日 18:58
松千代さん
 反省は、女性陣ばかりをせめないで、グループの全体責任として平等に受け止めましょう。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年09月21日 19:06
ザ☆リハビリーズ、
リハビリですから慌てないで一歩一歩ゆっくりと…ですよね^^

ほんと、ときわ屋さんは温かいです♪
店長さんは私のママさんのようです。


さて、私は誰でしょう?(笑)
Posted by メリット30メリット30 at 2008年09月21日 20:25
メリット30さん
 ヒント下さい。
夕べのライブ会場に  Aいた Bいない
草笛おじさんの時    Aいた Bいない
年齢2~30代      Aはい Bいいえ

さて、貴女は誰でしょう?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月21日 21:17
kanouyaさん
 おさらいは、早いうちにした方がよろしいと思います。そして、ときわ屋に来ることが、習慣になるこを希望します。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月21日 21:20
ときわ屋さんでは初めてライブをやらせていただきました。
会場の広さが我々にはちょうど良く、みなさんの表情を見ながらできたのは良かったです。
こういう場を無料提供してくださっている店長さんにはホント、感謝の二文字しかありません。
また本日は田園ライブの方にも足を運んでいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
あそこもときわ屋同様、ほんわかムードでしょ?
またときわ屋ライブに出たいです。空きがあったらお願いします(^^)
Posted by 無限時空(ナベ) at 2008年09月21日 22:01
無限時空さん
 昨日も今日もありがとうございました。
これからもどうぞ、ときわ屋をご利用下さい。
ライブの出演者は、浜北さんにお任せしているので、連絡しておきます。
 
 はまぞうブログ始めましょう、音楽、発明、載せる記事は山ほどあるんですから。だからブログする時間がないのですか?
 浜北ブログ村は毎月第3金曜日です。
 どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年09月21日 22:25
昨日、今日とお疲れ様でした。
田園の自然音響はすばらしいですね。
歌のうまい人は、3倍くらいパワーアップしてうまく聞こえます。リハビリーズのコーラスはどう聞こえるでしょうかね?
Posted by ピエール at 2008年09月21日 23:19
だから、お言葉に甘えてやればよかったのに
というより、ベストのコンディションで、ちゃんとエントリーしてみるのもお勉強になりますね。
 音響、羨ましい環境でした。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月21日 23:34
もちろんですヨッありがとうございまっちょp(^^)q Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年09月22日 06:49
まつちよさん
 テンさんが退院したら、みんなで大反省会!! 婦長より。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月22日 08:16
答え



A(爆)

しよりです♪
ども失礼致しましたm(__)m
Posted by メリット30 at 2008年09月22日 10:44
メリット30さん
 もう答えを言っちゃうんだ。もう少し考えたかったよ。
 メリット30にヒントがあると思っていました。
一晩中考えていました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月22日 11:57
店長さん、ザ☆リハビリーズの皆さん、昨日は田園にお越し下さいまして有り難う御座いました。
僕はと言うと…先週、睡眠中に舌を噛みまして…喋ると痛いのでMCは控えめでした^^;

ザ☆リハビリーズさんも、店長さんも、又、遊びに来て下さいね。
僕らも時々お邪魔しますので宜しくです^^
Posted by のんちゃん at 2008年09月22日 13:50
のんちゃんさん
 田園は環境も、メンバーの方々もとっても気持ちが良いです。
 又、伺わせて頂きます。奥様にも宜しくお伝え下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月22日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕べのライブ
    コメント(18)