猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

今日のメーンイベント

今日のメーンイベント

東京からの帰り、こちらの方が今日のメーンイベント

モーニングコールをあなたへ の浦山修司さんの路上ライブ

浜松駅前、遠鉄百貨店とフォルテの間で毎週木曜日に行われている、

ライブに寄ってきました。

迎えの車がきたので20分位、4曲しか聴けませんでした。が

木曜日の夜は、浦山さんが唄っている

足を止めて聴かなくても毎日の生活の中で、そこを行きかう人に

存在感を示しているなーって思ったし、

浦山さんがその街の人々に愛されているなーって感じました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
こんばんは!!
今日は、路上に遊びに来てくださって
ありがとうございました。
顔を上げた時に店長さんの姿を発見!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。

また、気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
Posted by モーニングコール at 2008年10月09日 22:50
モーニングコールさん
 あっという間の時間で、もう少し聴いていたかったです。
 又、伺います。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年10月11日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のメーンイベント
    コメント(2)