猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ときわ屋ライブ 10月

今宵の1番手
 サイボーグ村松さんです
予てより、三億円強奪事件の唄 をリクエストさせて頂いておりました。
ので
手作りフリップを使って、より分かり易い 解説付き三億円強奪事件の唄を唄ってくださいました。
ときわ屋ライブ 10月 ときわ屋ライブ 10月
ときわ屋ライブ 10月
歌の他に趣味は、年に1度ご家族で、劇団四季 を観に行くのが楽しみだそうです。

2番手
ときわ屋ライブ 10月
今夜は、三人編制 のザ☆リハビリーズ
左から、テンさん  森のブリコさん  ピエールさん
テンさん心配して頂いた皆さんにご挨拶していました。
来月のライブはテンさんの一人舞台を承知して頂けました。
追っかけファンの方々必見ですよ。

ブリコさん9月におばあちゃんになって、益々元気、ハッピー。

ピエールさんは、出演後奥様と喫茶室でホット一息されていました。
ときわ屋ライブ 10月

その頃、3番手のルゥさんが
ときわ屋ライブ 10月
中島みゆきメドレーを熱唱していました。

3組が終わり、珍しく時間オーバーしていました。

これで、終わらないのが、ときわ屋ライブのおまけのいいところ。

場所をちょこんと移動して、「もう少しいたい~」と言う人のためのライブ

この夜、名倉親ビンが大サービス
ときわ屋ライブ 10月

ときわ屋ライブ 10月

こうして、10月ときわ屋フォークソングライブの夜は更けていきました。







猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
ときわ屋ライブ、3回も出させていだだいて、嬉しく思います。
今回、お客さんも沢山お見えで、良かったです^^
出来る限り、毎月、皆さんの応援に行くつもりです。
これからも、宜しくおねがいしま~す・・
Posted by ルゥ at 2008年10月19日 19:09
ルゥさん
 ありがとうございました。
ルゥさんの50の手習いには、感心するばかりです。そして、夕べの極めつけのオノノケ
とても、とてもお若いです。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年10月19日 19:26
むむむっ!( ̄□ ̄∥
いっ、いつの間に私たちの愛の語らいを盗撮!?(爆)
侮れないときわ屋店長さんですな…( ̄ー ̄)

店長さんご夫婦もイイ感じですよ( ̄m ̄*)
Posted by メリット30 at 2008年10月19日 19:53
メリット30さん
 この少し前、メリット30さんが、ピエールさんにカメラを渡してそのカメラで奥様を写そうとしていたところに私は遭遇してしまい、その時のシャターチャンスを逃した直ぐのシーンです。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年10月19日 22:04
どうもお世話になりました。お客さんより自分が楽しませていただきました。調子に乗って時間オーバーですいませんでした。またいつかやらせて下さい。はまぞうではありませんが、ヤフーのぶろぐやってますのでよろしく。
Posted by サイボーグ村松 at 2008年10月20日 22:33
サイボーグ村松さん
 ヤフー見ています。
 楽しかったです、あの日の時間オーバーはそんなに気にしないで下さい。また、ときわ屋ライブお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年10月20日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋ライブ 10月
    コメント(6)