猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

遅刻

遅刻
歩き出してまもなく、まだ元気な時 御陣屋川の水鳥を撮る。

自宅を出る間際に、鍵が無い!

自宅の鍵、車の鍵、店の鍵 その他 ぜん部マトメテいる為、全部ナシ。

探して、探して 
失せ物を見つけて下さる守護神アントニオ様にも何度もお願いしても

出てこない。

タクシーも直ぐ来ない、バスも無い 歩こう!

自宅発9時17分 頑張れば40分後 ときわ屋着10時

甘かったです。流石浜北の道T字路有り、橋の無い川に出くわして大回り

10分の遅刻になりました。


遅刻
信号待ちで撮った写真です。


私が歩いている時に、何を考えていたと思いますか?

只ひたすら、

「ひき逃げされませんように、万一当てられても、3キロも5キロも引きずられませんように」
でした。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(一般)の記事
猫柄のマスク
猫柄のマスク(2020-04-26 14:56)

写真展
写真展(2020-02-20 17:46)

珍しく今年は
珍しく今年は(2019-12-24 17:48)

明日は 定休日
明日は 定休日(2019-11-27 18:46)

ローマ教皇 到着
ローマ教皇 到着(2019-11-23 19:45)

この記事へのコメント
はじめまして、のねじです。
ひき逃げ。昨今の状況では、洒落になりませんね。
飲酒状態ではエンジンがかからない車、早く登場して欲しいです。

ところで、下の写真のお店。たまにしか利用しないのですが、駐車場が狭いな~と、思います。
Posted by のねじのねじ at 2008年11月19日 15:03
のねじさん
 はじめまして。
今朝は困りましたよ。
只、50分歩かなくちゃ!と思い、
歩けたことが 収穫です。
これも2週間続けているキントレのおかげでしょうか?
 これからも宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年11月19日 17:11
???

鍵はどこにあったの???
店の鍵もなかったんでしょ???
Posted by Iwamachi! at 2008年11月19日 19:57
iwamchi!さん
 よくそこに気がつきましたね。
店の鍵はスペアがありました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年11月19日 21:14
店長さん
かぎ・・・でてきましたか?
よーく歩けましたね。
帰りも歩き・・・っていう事はないですよね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月19日 23:22
ともちゃんさん
 今、鍵が見つかった記事をUPしました。
帰りは、もちろんJohnさんに送ってもらいました。
 あんなに歩くのが嫌いな私が・・・びっくりしたでしょう。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年11月19日 23:29
おはようございます

最近
物騒な世の中、、、
といっても過言でない
悲しいですね泣

鍵も見つかり
ご無事でいらっしゃるから
世の中捨てたもんじゃない!
と言うことで(^^)
今日は良い事ありますよっ願
なんてねっ笑
Posted by 日々 at 2008年11月20日 07:51
日々さん
 今日は定休日、お母様を亡くされたばかりの友人を訪ねました。友人の話す一言、一言を聴いてきました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年11月20日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅刻
    コメント(8)