猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

はじめての村

葵に来ています。

実はこれより上の記事は、携帯から載せたものなんです。

それも全て、makotakuさんにやって頂きました。

葵ブログ村に着いた時、携帯からの投稿をやっているところでした、

私も・・・とやってみようとしたところから解らない!!

普段携帯はかかってくるだけの物ですから。


家に着いて、続きを書いています。

浜北ブログ村以外は、浜松に1回行っただけでして、

他のブログ村めぐりをしたいと思っていたところに、

makotakuさんに偶然誘われて行ってきました。

暖かく迎えて頂いて楽しかったです。

イチゴ大福も美味しかったです。

今度は、どこのブログ村にお邪魔しようかな~



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
でぢべえ です
ご来村ありがとうございました!
時間の関係で浜北には伺えませんが逢えてよかったです
ケイタイからの投稿は私もしていません ソフトバンクの新型に変えたらブログ投稿機能があるのでそのとき考えます
Posted by 葵乃ブログ村葵乃ブログ村 at 2009年01月10日 11:27
でぢべえさん
 葵乃ブログ村のことは、へろきゃっとさんから聞いていまして、9時から始まるブログ村に興味をもっていました。昨日は参加できて良かったです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月10日 11:42
>コメントありがとうございました。

昨夜はお会いできて良かったです。

浜松キッドもお世話になりました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 旨いもの大好き旨いもの大好き at 2009年01月10日 12:12
ぜひ「らんごく村」にもご出席を。
「あっそう」なんて軽くあしらっちゃあ~いかんニよ。
ガ期ッ、ガ待ッ。

今年もお手柔らかニ。
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2009年01月10日 12:21
極楽トンボさん
 らんごく村へのご招待 ありがとうございます。うかがわさせて頂きますので、日時など教えてください。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月10日 13:06
旨いのも大好きさん
 数多くある私の弱点の中でも、際立っているのが、人の顔が覚えられない です。
 次に旨いのも大好きさんにお会いした時も「始めまして」と言いそうですから、どうぞ諦め顔で笑ってください。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月10日 13:15
昨夜は葵のブログ村へようこそ~♪
新しい参加メンバー大歓迎です^^

浜北ブログとは違った雰囲気を
お楽しみいただけたでしょうか?(笑)

またお時間ある時には是非お越し
くださいね~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年01月10日 15:07
 ようこそ、ときわ屋さん。

 一度行ってみたいと思っていましたが、いつも、葵乃銘品工房の会合と重なって、行かれませんでした。 昼間もあるようなので、行ってみようかな。

 これからも、よろしくお願いします。

 
Posted by mayonaka fujita at 2009年01月10日 16:04
ゆ~ゆ~さん
そうですね、又お邪魔したいです。
宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年01月10日 18:40
mayonaka fujitaさん
 ブログ村でなくても、いらして下さい。
今日の午後はハマゾウブロガーが4名+ミュージシャン2名必然、偶然に集まってにぎやかでした。いつもではありませんが、時々凄い日があります。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年01月10日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめての村
    コメント(10)