猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

大変なことに

私、
昨日の朝から1日中、
今朝からも ずーと腰が 痛い! 

これじゃあ明日、臨時営業宣言したけれど、

やっぱり定休日に仕様か迷っています。

でも、明日は店に居たい 良い子にしているから早く治って下さい。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(一般)の記事
猫柄のマスク
猫柄のマスク(2020-04-26 14:56)

写真展
写真展(2020-02-20 17:46)

珍しく今年は
珍しく今年は(2019-12-24 17:48)

明日は 定休日
明日は 定休日(2019-11-27 18:46)

ローマ教皇 到着
ローマ教皇 到着(2019-11-23 19:45)

この記事へのコメント
腰は大事です。
ご無理なさいませんように・・・。
ん~、心配・・・。
くれぐれも、お大事にしてください!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年01月14日 18:36
すずらん藤田さん
 お昼前にちょっと、店の中がゴタゴタとしたら、気が紛れて大分痛みが無くなって、6時過ぎにスーパーへ走って行くほどに回復しています。
 昨日の痛さにはびっくりしましたが、治るのも早くてよかったです。
 ご心配くださってありがとうございました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月14日 18:49
店長さん 大丈夫ですか?
私も過去に"ぎっくり腰"は、何回もやってますが・・・無理すると再発し
Posted by kanouyakanouya at 2009年01月14日 21:07
続きます。 再発しますから、お気を付けて下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2009年01月14日 21:08
kanouyaさん
 ご心配ありがとううございます。
 今朝は、明日病院いくのかな?と思っていたのが本当に嘘の様に良くなりました。
 誰もが思っていても言えないでしょうが 「体重を落とせば」です。

 ワンさんの記事いつも、楽しく拝見しています。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月14日 21:22
靴に中敷を入れてあげるだけで楽になるときもありますよ

100円ショップでも売っているので試しに購入してみてはどうでしょう
Posted by デカアシ鍼灸師デカアシ鍼灸師 at 2009年01月23日 18:22
デカアシ鍼灸師さん
 私は大変な偏平足で、靴に装具を入れてるんです。靴を脱いだ生活が出来ないほどです。
 腰痛は今は治っていますが安心は出来ません。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月23日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大変なことに
    コメント(7)