猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

またまた、新企画

またまた ときわ屋の新企画!!

ポスターができるまで黙っていられな~~い


今風 歌声喫茶 



昭和歌謡、フォーク をベースに、
ジャンルは問いません

唄いたい人、聞きたい人 が集まる隠れ家 
浜北区貴布祢 ときわ屋

伴奏   内田あやめ

参加費  500円/1ドリンク付き


2月22日(日) 2時



 ♪歌詞集は用意してありますが、唄いたい歌がある方は、楽譜を持参して下さい。

 ♪日曜日の午後のひと時を群れてみませんか?




猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は 定休日
明日は 定休日(2019-11-27 18:46)

明日は 定休日
明日は 定休日(2019-11-18 17:47)

明日は 定休日
明日は 定休日(2019-10-16 19:48)

この記事へのコメント
気軽に歌を歌ったり聞いたりできるコンセプト
いいですね^^
カラオケに飽いた人やカラオケよりもうちょっと違った趣を楽しみたい人にはお薦めですね!
Posted by レッツレッツ at 2009年01月19日 19:35
とても楽しそうな企画ですね~☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2009年01月19日 20:04
う~ん、そう来たかぁ~!
さすが、ときわ屋おかみ、いやさ店長。
いいところに目をつけましたねー。
おいらも行ってみたいです。
歌いたい歌はあるのですが
楽譜をゲットできないかも(@o@);;
内田あやめさんの伴奏はピアノなんですかね?
Posted by 無限時空(ナベ) at 2009年01月19日 20:45
レッツさん
 はい、♪お暇なら、きてよね♪
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月19日 20:55
ゼロ君
 日曜の午後ならゼロ君も来れるよねー。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月19日 20:57
無限時空さん
 伴奏は、キーボードを主体です。持ってこられる方はマイギターでも、マイタンバリンでも。
 この企画は、私の発案ではありません。
 昨年4月からのライブを支えてくれた出演者、観客、スタッフーの皆さんのおかげです。ライブが起動に乗って、此処なら歌声喫茶もできる、だろうと内田さんにときわ屋を紹介して下さったふるさと浜北さんのお二人のおかげです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月19日 21:09
あらら、久しぶりに見る内田女史の名前!
ときわ屋さんに行けば会えるのね^^

フォークライブも回を重ねて、
聴くだけでなく歌いたい、でも楽器やれないし・・・とか思ってた方も多いと思います。
楽しみですねえ。
内田さんは、キーボード以外にもおもしろい楽器を演奏されますよ~♪

2・22・2・・・
「ネコの日」の2時、仕事休みにならんかな・・・。
Posted by KANA at 2009年01月19日 21:50
昨夜はおとぎ草子ありがとうございました。

昭和歌謡、いいですね~
唄いたい曲、山ほどあります。
楽しみですね^^
Posted by ルゥ at 2009年01月19日 22:06
KANAさん
 私は昨日、初めて内田さんにお会いしました。興味が湧いてくるお人なんですね。
 猫の日、も偶然でした。
猫に恩はとっくに返してもらっているのに・・・。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月19日 22:38
ルゥさん
 昨夜は素敵でした。
 お母様やご主人様のお話が聞けてよかったです。
 歌声喫茶の方にも、お出かけ下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月19日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた、新企画
    コメント(10)