猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

貝アート展

貝アート展

中日新聞の朝刊に、貝アート作家のお雛様展を

自宅のすグ近くで開催している記事が載っていたので、

観にいってきました。

会場 : こだわりのとんかつ屋 勝正

可愛らしい、お雛さんたちが迎えてくれました。

豚の好きなわたしは、もちろん「カツ丼定食」を注文しました。

貝アート展生野菜の好きでない私に喧嘩を売っているような、真ん中のキャベツの山(お代わり可)

 カツも茶碗蒸しもとても美味しかったです。




面白い物を発見        貝アート展
マイ箸クラブ と言って
自分の箸を預けて置くことも
できるそうです。 



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(一般)の記事
猫柄のマスク
猫柄のマスク(2020-04-26 14:56)

写真展
写真展(2020-02-20 17:46)

珍しく今年は
珍しく今年は(2019-12-24 17:48)

明日は 定休日
明日は 定休日(2019-11-27 18:46)

ローマ教皇 到着
ローマ教皇 到着(2019-11-23 19:45)

この記事へのコメント
美味そうですね〜キャベツの山、生野菜好きな自分にはかなり魅力的で毎日食べても良いくらいです。
Posted by 宇宙刑事 at 2009年01月22日 16:32
宇宙刑事さん
 キャベツ嫌いではないですよ、でもそんなには食べれません。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月22日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貝アート展
    コメント(2)