猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

3つのブログ

3つのブログ

「浜北ブログ村」と「余暇を楽しむ研究会」の2つのブログを続けて立ち上げたので

すごーく大変なことになっています。

あっち、こっちと記事を書いたりお気に入りをいれたり、

今やらなくてもいいことまで、たとえば、カテゴリーやタグの整理まで手をつけてやりっ放し状態で余計に複雑さを招いています。

しかし、面白いく楽しい作業でもあります。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
ご本人が明確な意思を持っての話しですから、大丈夫でしょう。

男性が同じことをやるなら頭の中で話題が混乱して、支障をきたすこともありそうですが

女性は男性と違って、

複数の作業を同時進行でこなす能力がありますから大丈夫ですよね!
Posted by 宇宙刑事 at 2009年02月18日 23:44
宇宙刑事さん
 私は、単純作業も同時進行で、できなくなりました。
Posted by ときわ屋ときわ屋 at 2009年02月19日 11:25
今は 大変でしょうが …
ホント、楽しいときです
ゆっくり やってくださいね!!

あはは♪
Posted by Boss ヤジさっ at 2009年02月19日 11:38
浜北ブログ村って、どんな村なのか、すごく気になっています。
しかし、どうしても、仕事の都合でいけません。
明日は「お茶の西村さん」も行くって書いてあったから、凄く、行きたかったのですが、無理そうです。(/_;)シクシク
Posted by ケロケロ at 2009年02月19日 11:52
Bossさん
 楽しいですよー。
定休日出勤までしています。
今から区役所へ行ってきます。
Posted by ときわ屋ときわ屋 at 2009年02月19日 14:57
ケロさん
 ブログ村は、いろいろ個性豊な村がありますから。
 ときわ屋 のやっていることは何処にもまねのできないことが多いですよ。
 21日のフォークライブ、22日の歌声喫茶
28日からの、「池永従宏展」2月だけでも楽しいことが一杯、それに「余暇を楽しむ研究会」会員募集中です。
 26日は臨時営業までしていますから、ご都合の良い日、時間でお出かけ下さい。
 お待ちしています。
Posted by ときわ屋ときわ屋 at 2009年02月19日 15:07
こんにちは。
今日の浜北ブログ村、ありがとうございました。

人数もたくさん集まって楽しかったです。
初めての参加でしたけど、リラックスして過ごせました。

タイ紅茶も美味しかった!
また、よろしくお願いします。
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年02月20日 15:17
なみくんさん
 今日はお疲れ様でした。
本当に良いところにいらしてくれました。
 浜北ブログ村は娯楽性は薄いが、楽しいと言われる村になりたいです。
 宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋 at 2009年02月20日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3つのブログ
    コメント(8)