猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

2月 フォークソングライブ レポート

タイプの違う実力派男性の三人囃子

2月 フォークソングライブ レポート
メリカリ松本
ムーンリバー、聴けました!満足。

2月 フォークソングライブ レポート
だい
緊張は最初だけ、歌に入っていました。

2月 フォークソングライブ レポート
松本宏明
この日がときわ屋デェビュー、とても時間が短く感じました。
次は、ワンマンショーお願いしたいです。


ときわ屋名物、終わってからもライブ三昧

2月 フォークソングライブ レポート
ふるさと浜北 
ときわ屋ライブの名プロデューサー いつものあの曲で♪参戦

2月 フォークソングライブ レポート
帰って来たテン
何処で何をしていても、ときわ屋を忘れない本当に良い子ね。

そして、こちらの女性2月 フォークソングライブ レポート

明日、2月22日午後2時から ときわ屋で

今風「歌声喫茶」 を開催して下さる

内田あやめさんです。

これから毎月1回日曜日の午後、開催します。

3月は15日(日)14:00~



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月 フォークソングライブ レポート
    コメント(0)