猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

この春一番の仔猫ちゃん

この春一番の仔猫ちゃん

中学生男子5人・・・が生後間もない仔猫を3匹拾ってしまった。

交番にも行ったが解決策が見つからない。

幸運にも 捨て犬!捨て猫!ゼロの会 にたどり着いた中学生

私は、
これから新しい飼い主さんが見つかって幸せになっていくだろう猫以上に

捨て猫を拾って困り果てていた、この男子中学生に心打たれました。

4月5日(日) 10:00~14:00 ときわ屋にて

新しい飼い主さんを探す会 
にこの春一番の仔猫ちゃんが来ます!!

今仔猫ちゃんたちは、ボランティアさんのお家で保護されています。

とっても元気だそうです。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ)の記事
猫カフェ 拓巳
猫カフェ 拓巳(2018-08-30 19:18)

猫カフェ ター坊
猫カフェ ター坊(2018-08-27 19:45)

猫カフェ ウナさん
猫カフェ ウナさん(2018-08-26 18:30)

この記事へのコメント
ときわ屋店長さん、今日はお会いできてうれしかったです。
楽しいお話、おいしい料理、わたしはおみやげまで買って帰りました。
また、お店に遊びに行かさせてもらいます。
ありがとうございました。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年03月12日 20:32
おばさん
 すっかり痩せて綺麗になっていましたね。
朝バナナ、教わろうと思っていたのに、時間が直ぐ過ぎてしまいましたね。今度また、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年03月12日 21:51
かあちゃんです。

優しい中学生ですね、
だから、ゼロの会にめぐり合えたのね、
子猫ちゃんの幸せを祈ります。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年03月13日 19:02
かあちゃんさん
 最新情報、この3匹とうとう目が開きました。手の平に乗っかるほどの大きさです。
 今、獣医さんの娘さんが(中3)3時間おきにミルクをあげています。さまざまな人の手を通して命をつないでいます。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年03月13日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この春一番の仔猫ちゃん
    コメント(4)