猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

5日、ときわ屋にきます。

5日、ときわ屋にきます。

この仔たちが5日の日曜日にときわ屋に来ます。

約1ケ月前に、5名の男子中学生に拾われて、

5日、ときわ屋にきます。
保護された時

交番に届けても、らちが明かず、困っている所に

天の助け、偶然にも捨て犬捨て猫ゼロの会をよーく知っている方に遭遇

そのまま、預かりボランティアさんに預かってもらい、

そこでも、中学生の娘さんが4時間おきに、哺乳瓶でミルクを呑ませて育てていました。

そして、ここまで、大きくなりました。

5日日曜日 新しい飼い主さんを探す会 に 
ときわ屋にきます。

そして、最初に仔猫を保護した中学生も、

ときわ屋に仔猫に会いに来るそうです。

自分たちが助けた命に、

周りの大人が一緒になって考え、行動してくれたことで

彼らたちが安堵したことは、間違いありません。

ゼロの会の方は言います。

「私たちの活動はは犬猫を助けているんではない。

捨て犬、捨て猫をしてしまう人間(社会)の問題と考えて活動をしているんです」 と



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ)の記事
猫カフェ 拓巳
猫カフェ 拓巳(2018-08-30 19:18)

猫カフェ ター坊
猫カフェ ター坊(2018-08-27 19:45)

猫カフェ ウナさん
猫カフェ ウナさん(2018-08-26 18:30)

この記事へのコメント
幾つもの 試練 を 乗り越え 無事に 育った 子猫 たち 良かったです(*^o^*)
5日は お手伝い に行きます 宜しくお願いします
Posted by 世界のエイトマン at 2009年04月03日 12:23
世界のエイトマンさん
 浜北支部長兼こ使いさん、宜しくお願いします。
 本当にインフルエンザだった方も、治っていることでしょう。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年04月03日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5日、ときわ屋にきます。
    コメント(2)