猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

4月 フォークソングライブ レポート

4月 フォークソングライブ レポート
サイボーグ 村松
例の紙芝居付きで、わかり易い、優しい歌声でした。


4月 フォークソングライブ レポート
ルゥ+だい
中島みゆきをたっぷりと唄ってくれました。


4月 フォークソングライブ レポート
永井バンド
今夜のホスト役、永井さんご苦労様でした。


今夜は落ち着いいたとてもシックな夜でした。 

ときわ屋のフォークライブも2年目に入って、それなりの落ち着きがついたのでしょうか。


次は、5月3日 ときわ屋祭りでフォークソングを楽しめます。

明日は、2時から 歌声喫茶 もあります!!

遊びにいらして下さい。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
どうもお世話になりました。
店いっぱいのハッピに囲まれて、ハッピーに唄えました。
また近いうちに唄わせて下さいm(_ _)m

永井さん、紙芝居のお手伝いありがとうございました。
準備も最後の片付けもせずに退散してしまい申し訳ありませんでした。
Posted by サイボーグ村松♪ at 2009年04月19日 06:43
皆様、お疲れ様でした&ありがと!でした。

かわいい法被達に囲まれて、ステキな大ちゃんのギターのサポートで、思いっきり、みゆき叫んじゃいました。

5・3もヨロシクお願いします^^
Posted by ルゥ at 2009年04月19日 09:07
サイボーグ村松さん
 又近いうちに唄って下さい。
私も夕べはハッピーでした。



ルゥさん
 法被に気を取られてしまいそうなところを、ルゥさんの歌声に引き込ませていたところは、さすが!!

 これから、益々宜しくお願いします。
ホームですから。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年04月19日 09:16
どうも2(^-^)/
昨日、今日と他の♪行事と重なって
そちら不在となってしまい
申し訳なかったですm(_)m
参加されました皆様お疲れ様でした!
~して、ご案内の通り
来る5/3はドカーンっと皆で
演りますので関係諸氏は
ご準備怠り無く
願いまっせよろしく~(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年04月19日 22:51
クロールさんが私のときわ屋ライブの記事書いて下さったので、見てくださいませ~
Posted by ルゥ at 2009年04月19日 23:08
ふるさと浜北さん
 昨日も今日も大人の雰囲気があったのは、貴方様がご不在だったから?なのかしら?

 5/3はドカーン!!ですから、
お願いしますゥ。


ルゥさん
 見ました。
そーいうお知り合いだったんですね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年04月19日 23:40
ときわ屋さん先日はありがとうございました
サイボーグ村松さん、大さん、ルーさんありがとうございました。

久しぶりに静かな雰囲気でじっくりやる事ができ良かったと思っています。次の日は一日畑仕事で夜はばったり、充実した連休を過ごしました。今後とも宜しくお願いします。
Posted by 永井バンド at 2009年04月21日 19:47
永井さん
 会場設定、司会、演奏者、お片づけ 何から何まで完璧にやって頂いて、ご苦労様でした。ありがとうございました。
 ライブ、畑 とこれからお世話になります。
宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年04月21日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月 フォークソングライブ レポート
    コメント(8)