猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

歌声喫茶 浜松 浜北

昭和の歌を中心に、唄いたい歌を歌いにいらして下さい。

2月から始まった、今風歌声喫茶 ドレミ 

5月3日(日) 17:00~18:00 で

4回目になります。

歌を唄うだけでは、今風とはならない

さて、どうしたら 今風になるのか?

今日の午後、ときわ屋音楽プロデューサー の ふるさと浜北さん 
集客倍増会議を行いました。

結論 5月は「今風歌声喫茶兼初恋を語る会」 と銘を打ちました。

初恋にちなんだ歌、この歌を聞くと、あの頃が甦ってくる歌、をリクエストしながら、初恋を語っても良いんですよ。 と いう 今風歌声喫茶 

私は、初恋を語るよりも、5月3日なんだから 憲法を語る会はどうかと提案しましたが、却下!されました。

とにかく、今回はときわ屋祭り の一環として入場無料ですから

覗いて下さい。そして大いに唄って、語って 行って下さい。


18:00~ はフォクーライブです、こちらも入場無料です。

出演:るり子&りょう子
          RYOH+
          正男
          ルゥ&真理
          花黒子
          黄色い舟
          永井バンド
          タカ&ルゥ
        (若干の変更は御容赦願います。)



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歌声喫茶 浜松 浜北
    コメント(0)