猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ライブレポート

ライブレポート

ようこそ、ときわ屋へ

今夜は、はまきた童謡会~HADO~ のメンバーからお二人の出演

初出演ながら、実力、経験が伺えるステージです。

1曲終わったときには、大拍手!!

10月と12月の ときわ屋ライブに出演決定!

10月は、フルートが加わります。



この夜のライブ終了後に全出演者とふるさと浜北さんとで、

自然に「語る会」が始まりました。

今年下半期の遠州フォーク事情の意見交換などを交えて

フォークソングライブに童謡は如何な物か?と投げかけたところ、


フォークも童謡(演歌)も、

時代を超えて歌い継がれる唄で括っても良いんではないか


もともと ときわ屋のフォークソングライブコーナー 

”フォークソングを中心に、わかり易~い 優し~い曲のライブです”

と、サブタイトルがついています


「フォークには、どちらかと言うと荒んだ曲が多い、

そんな曲ばかりやっているて、突然今夜みたいに童謡が入ると、

心が洗われるね」


貴重な意見交換が11時まで続きました。

参加された皆様、ありがとうございました。


ライブレポート 無限時空 

ライブレポート のっちゃん

ライブレポート ライブレポート            
                    HADO



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
思いがけずアンコールをもらい、
そのような状況には不慣れゆえ
思わずお茶をこぼしてしまいました。
ごめんなさい。
HADOさんと知り合えて良かったです。
次回のリクエストしちゃいました。
「浜辺の歌」または「里の秋」。
10月行きますよー!(^^)/
Posted by 無限時空(ナベ) at 2009年07月19日 21:57
無限時空(ナベ)さん
 演奏は安心して聴いていられるのに、とんだところでアクシデェント?それも、おおげさですね。
 終了後の意見交換会、言うだけ言ってそのままという会とは違って、内容からは考えられない程、しっとりと落ち着いた雰囲気で、皆さんの教養を感じました。
 HADOさんは、これからのお付き合いが楽しみです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年07月20日 07:29
ときわ屋店長様

先日はありがとうございました。HADOです!
出会ったその日にライブのお誘いをいただき、またそれにのっちゃって、無事に演奏できました。

おかげさまで皆さんの温かい空気の中で、とても気持ちよく演奏できました(*^_^*)

また何かとお世話になりそう?ですが、これからも
よろしくお願いしまーす!
Posted by HADO(たかたか) at 2009年07月20日 20:13
たかたかさん
 ときわ屋に一番近いアーティストさんですから、頼みにしてます。
 何かとお世話になりますが、これからも宜しくお願いしまーす!
Posted by ときわ屋店長 at 2009年07月22日 00:05
>2009年07月19日 21:57
>無限時空(ナベ)
>思いがけずアンコールをもらい、
>そのような状況には不慣れゆえ
>思わずお茶をこぼしてしまいました。
>ごめんなさい。
>HADOさんと知り合えて良かったです。
>次回のリクエストしちゃいました。
>「浜辺の歌」または「里の秋」。
>10月行きますよー!(^^)/

先日はありがとうございました(^O^)
無限時空さんの演奏もとても落ち着いていて、また楽しく聴かせていただきました(*^_^*)
リクエストありがとうございます。承りました(^^)v
またご一緒に演奏できたらいいですね(^O^)

これからもどうぞよろしくお願いします\(^O^)/HADO
Posted by たかりんは似合いますか? at 2009年07月23日 20:57
たかりんは似合いますか?さん
 あの雰囲気がときわ屋ライブの基本線です。
、最後はあの雰囲気に戻ります。
 これからも宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年07月23日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブレポート
    コメント(6)