猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜北ブログ村(夜の部)

浜北ブログ村(夜の部)
白熱の講義が終わった時間は、見て下さい、
時計が10時を回っています。

浜北ブログ村(夜の部) 
菊水亭の貸切露天風呂利用チケット争奪ジャンケン大会。

浜北ブログ村(夜の部)
2年前の8月に始めてときわ屋にやって来て「此処でブログ村しない?」と言ってくれた彼女です。

浜北ブログ村(夜の部)
浜北ブログ村は、ヤマハラグビーを応援しています。

出席をとります。
講師 ダンディのるつぼ のダンディ和田氏

生徒 のんびり主婦の気ままな日記 のつんちゃん

    ヨーガとの出会い の田舎暮らしのともちゃん

    DM.Saeの紬的日常 のDM.Saeさん

    パンドラの玉手箱 のmakotakuさん

    丸太房 木のぬくもりに囲まれて のmarucoさん

    タイチの浜松ビジネス物語 のタイチさん

    花旅の写真 のJohnさん

    株式会社E・T・I の杉山1 杉山2 さん

    ときわ屋の店長
  
    



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。
また一つ(カレンダー)勉強になりました。
お話もじゃんけんも、白熱しましたね。^^
ありがとうございました。
             maruco
Posted by marucomaruco at 2009年09月19日 12:59
marucoさん
 カレンダーは早速やってみましたが、ツイッターの方はうまくいきませんでした。
 ボチボチです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年09月20日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村(夜の部)
    コメント(2)