猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

早起きは一番の得

早起きは一番の得

今日の「新しい飼い主さんを探す会」に、朝一番に来て、

一番に新しい飼い主さんを、決めた仔です。


今日も、沢山の人にご来店頂きました。

楽しい会話、重い話、しました。

ときわ屋から新しい飼い主さんを見つけて行った仔が、

最近亡くなりました。

最初から病気を持っていた仔で、新しい飼い主さんも承知でした。

精一杯の世話をしてもらって、幸せな1年間だったと思います。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ)の記事
猫カフェ 拓巳
猫カフェ 拓巳(2018-08-30 19:18)

猫カフェ ター坊
猫カフェ ター坊(2018-08-27 19:45)

猫カフェ ウナさん
猫カフェ ウナさん(2018-08-26 18:30)

この記事へのコメント
今日も楽しく過ごせました。
有難う。
ZEROさんが来たばかりなのに残念でした。
でもまた逢えるでしょうね。そしてまた違うブロガーさんとの出会いも!
Posted by キヨ キヨ  at 2009年11月01日 18:05
キヨさん
 楽しかったですね。
土曜日、日曜日の午後は、あんな風にまったり、するにはいい所でしょ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年11月01日 18:18
猫ちゃんが亡くなる話を聞くのは辛いです。
私の愛猫も、今年の6月、マイケルジャクソンと同じ日に神に召されました。

まだOLだった頃、会社に迷い込んできた猫ちゃんでした。
骨と皮だけの痩せた猫ちゃんだったけど、15年も傍にいてくれました。
半年近くなるけど、まだ悲しい~。(*_*)
Posted by Rie at 2009年11月01日 18:38
Rieさん
 半年では悲しみはまだ薄らいでは、ないと思います。
 でも、亡くなった猫さんは「そんなに悲しまないで」と言ってくれますよ。
 だって15年も、大切にしてもらっていたんだから。
Posted by ときわ屋 at 2009年11月01日 19:33
今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。ピカチューねこちゃんに新しい飼い主さんが現れなかったのは残念ですが、気長にがんばります。

それにしても・・・ときわ屋さんは、良い所ですねぇ~~~。またまた、大笑いさせて頂いて、心のリフレッシュが出来ました。今度は、シチューが食べたいなっ!!よろしく!!
Posted by The Salvation Arky at 2009年11月02日 22:48
Arkyさん 
 今回は、新しい飼い主さんになりたい方が
少なかったですね。
 PR不足ですみません。

 寒くなってきました、暖かメニューも取り入れたいと思っています。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年11月03日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早起きは一番の得
    コメント(6)