猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜北ブログ村(朝の部)

Googleのカレンダーを取り付けました。

というのか、パソコン先生とホテルマン 2足のわらじ日記 

のなみくん に取り付けて頂きました。

これからの、カレンダーの中を埋める作業がまたまた、大変でしょう。


琵琶と詩吟の仲間作り 原ちゃんもコメントの入れ方をマスターしていかれました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
いつの間にかスケジュール入ってる!
凄いですね~。
これ、見やすくていいと思います。

今度、僕に教えてくださいね( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年12月18日 17:54
なみくん
 できました!
 ときわ屋って、水曜日しか起動していない店ってよくわかります。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年12月18日 20:07
今日は ありがとうございました!
さっそく,今日覚えた事を試してみますね♪
Posted by パステルカラーパステルカラー at 2010年01月15日 21:00
パステルカラーさん
 早速ですよ、早速。なんて、人には言えますよね。
私は、のんびりいきます。
Posted by ときわ屋 at 2010年01月16日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村(朝の部)
    コメント(4)