猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

クラウン・たく君

クラウン・たく君
最近浜松のあちら、こちらに出没している

聴覚障害+中学生+クラウン のたく君です。

ブログは、クラウン・たく’sDiary




12月23日(水) 天皇誕生日 

ときわ屋の手話カフェに来て 10:00~12:00

パントマイム などのパフォーマンス要望があれば見せてくれるそうです。

皆さん!集まって!!大きな拍手で迎えましょう。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
静岡国文化祭出演時の写真ですね~

手話カフェ開催時、パフォーマンスをやるよ~~!

やるだけじゃ、つまらないよね~~?

だから~~

考えてみたの・・・

みんなと一緒に、「バルーンアート体験」してもらおう
っと

おかねはいらないよ~
風船はこっちで用意しますね~
Posted by クラウン・たく at 2009年12月19日 22:38
クラウン・たく君
 写真黙って使わせてもらいました。
 水曜日は楽しみに待っています。どんな風になるんだろう、
ワクワクものです。
Posted by ときわ屋 at 2009年12月19日 23:32
大道芸人VRでやります!!

どんなことになることやら(=^・・^=)ニヒヒヒ

ディアボロがこわい・・・

だけど、一生懸命盛り上げます。

温かい目でみて温かい拍手でもりあげてほしいです
Posted by クラウン・たく at 2009年12月21日 22:18
クラウン・たく君
 どんなことになることやら(=^・・^=)ニヒヒヒ 

 私も、同感です。

 きっと素晴らしいショーになることでしょー。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年12月21日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラウン・たく君
    コメント(4)