猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ライブレポート

ライブレポート
蒲ギター愛好会 
謎かけがありましたが、私は聞き漏らしてしまいました。

あれは何だったんだろう? 後で ドレミで元気 のさくらこさんにオチを聞かなければ。


ライブレポート
ちゃともーもー 急げ!牛小屋へ

だいちゃん、あとむちゃん 観客を巻き込む勢いの楽しい会話 と 魅了するギター&歌声

これからの活躍が、楽しみなお二人でした。

ライブレポート ライブレポート

ライブレポート
でいりーおいちゃん&なかさな 晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

失恋の詩 うまいなあ! 会場にいらしていた皆さんが絶賛!

でいりーおいちゃんの真骨頂です。



ライブレポート
とても気さくな、それでいて秩序のある、素晴らしいライブ

ときわ屋でなければ出せない、オンリーワンの宵だったとお集まりいただいた皆様に感謝します。


6月のご出演予定
サイボーグ村松、 BOGGY、 ハーフウエイ



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
お世話になりました。
ときわ屋さんの明るい店内と和やかな雰囲気が、
いつでも心地良くて大好きです。

おかげさまで15日も、
とても楽しくライブさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。
また次会も、どうぞよろしくお願い致します^^
Posted by でいりーおいちゃん at 2010年05月17日 15:34
でいりーおいちゃんさん
 土曜の夜は、たいへんありがとうございました。

 もう、すっかりときわ屋ライブに居なくてはならない、おいちゃんさんとなかさなさんになって頂いたと思っています。

 今後も宜しくお願いします。

 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年05月17日 18:05
お世話になりました。

いつも温かな笑顔で迎えていただき、
楽しく歌わせていただいてありがとうございます。

猫の入浴剤って、初めて見ました!
もったいなくてまだ使えてません。。(^_^ゞ
6月6日、うちのにゃんこのお誕生日に使おうかな。

ふたつ買ったので、ひとつは家を離れて
大学に行ってる長女に送ってやろうと思います。

ダンボールのお家にいた
笑い転げるにゃんこちゃんも可愛かったなあ。

ライブ+猫グッズ、いつも楽しみにさせていただいてます♪
Posted by なかさな at 2010年05月17日 22:33
なかさなさん
 にゃんこちゃんに、お誕生日があるのは羨ましいです。
6月6日のなかさな家は、何時にも増して和やかでしょうネ。
 
 私のまわりの猫さんたちは、保護された日から換算して、だいたいの日をお誕生日にしている子が多いです。
 まあ、それでも皆、呆れるほど大事にされていますけど。

 また、ご出演お願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年05月17日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブレポート
    コメント(4)