猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

朝のパソコンクラブ

朝のパソコンクラブ

朝のパソコンクラブの参加者

わくわくストアーのわくわく日記 トミーチーム

パステルカラーの宝石箱 パステルカラーさん

詩吟と琵琶の仲間作り 原ちゃん

ナンクルナイサァー 亀乃介さん

ブログはまだもっていらっしゃらない方

講師の パソコン先生の2足のわらじ  なみくん


ブログ紹介の時、私までさせて頂いて普通ないことなので嬉しくって喋りすぎました。

私の話は「ときわ屋さん、よく新聞に載りますね」というフリがありましたので

「つい最近 テレビにも出させてもらいましたよ」と言ったところ

それはどうしたらテレビ局が来てくれるんですか? の質問に

朝のパソコンクラブあれこれ、プレスリリースの極意やらを話させていただきました。


4年間の間に新聞の切り抜きも、ファイル2冊になりました。

宣伝費は一切使わない ブログとメディアのおかげでやっています。


今夜は 浜北ブログ村 です。  19:00~21:00 
講師はダンディ☆和田氏です。

「ツイッターのこと、教えて」と言えば、終わりが10時過ぎになるかもヨ。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

ときわ屋さんのプレスリリース(広告・宣伝)の極意、とっても勉強になりました。

ビジネスでブログをやってる方は、今日の話は超必聴だったかも・・・

今度またいろいろと教えてください!

今日もとても楽しかったです( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年05月21日 18:54
今日は、楽しく色々勉強になりました。
笑うネコちゃんにも。。(*^_^*)
また伺います!
こちらの方にもいらしてくださいね。
お待ちしております!
Posted by トミーチームトミーチーム at 2010年05月21日 19:45
こじんまりした
教室で、いいです、

堅苦しいなく、
いい雰囲気で、
Posted by 亀乃介さん at 2010年05月21日 20:28
なんくるないさぁ~のリンクは

他所に行きます。
よろしく。
細かくてすいません。
Posted by 亀乃介さん at 2010年05月21日 20:30
なみくんさん
 お疲れ様でした。
 超必聴というほどのものでは有りませんが、新聞社を動かすのは
営利目的では駄目ですネ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年05月22日 07:35
トミーチームさん
 いつか、伺いたいと思います。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年05月22日 07:38
亀乃介さん
 ときわ屋の雰囲気が伝わりますか? 嬉しい!!
何をやっても、原点は心地良い居場所の提供です。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年05月22日 07:43
亀乃介さん
 コメントの意味が解りません?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年05月22日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝のパソコンクラブ
    コメント(8)