猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

名倉バンドコンサート

名倉バンドコンサート

昨夜は浜北区にある「雪月花」で 名倉バンドコンサート がありました。

私は、名倉さんというよりブログ名の ふるさと浜北さん 

「ふるさとさん」 「浜北さん」 とお呼びすることの方が多く

「ときわ屋フォークライブ」でお世話になっている「浜北さん」のコンサートですから

行ってきました。


会場は「浜北さん」のファンで満杯状態、

1階席は、ほとんどお会いしたことのある顔ぶれということもあって、

親しみのある空間でした。

演奏もノリノリで楽しめました。


タグ :ライブ

猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
どうも浜北です(^-^)/

昨夜は応援観覧誠にお疲れ様でした
ありがとうございました♪
店長さんのお着物姿はこちらステージから
一番目立って見えていて何故か
ほのぼの安心感ありました!
願わくばこれからも節目のライブやイベントは
お着物姿での登場お願いしたいものでっす(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年05月31日 11:55
ふるさと浜北さん
 オダテチャいけません。その気になっっちゃいます。
 
 夕べは楽しいライブありがとうございました。
皆さんに声をかけて頂いて、私まで音楽仲間になりました。
これからも、お誘い下さい。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年05月31日 13:05
昨日はお車ありがとうございましたm(__)m

行きは安心して乗れました。帰りは・・・でしたね(*^_^*)

その気になってね本当にお着物お似合いです!!!
楽しかったですね♪
Posted by たかこ at 2010年05月31日 17:59
たかこさん
 行きはヨイヨイ、帰りがコワイ♪

帰りだって着くまでは、○○不携帯のこと言わなかったでしょ。

知らぬが仏ってね。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年05月31日 18:57
店長、昨日の着物姿は、
一瞬どこのマダムかと驚いてしまいましたよ~
いつもの元気さは??と心配にさえなりましたけど(笑)
でも、本当にステキなお姿で感動しました☆彡

また、ときわ屋さんでの
フォークライブにもお邪魔しますね。
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2010年05月31日 23:03
ももよろず店長さん
 着物は好きなんです。
なにしろ、着物が似合う体型なものでして・・・。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年06月01日 00:21
今晩は!浜名ベンチャーズです。コメントありがとう御座いました。5月2日ハワイアンダンスが有ると聞き駆けつけたんですが中止でした。ときわ屋さんでのライブまた行きますのでよろしく! 
Posted by 市川 at 2010年06月02日 21:51
市川さん
 ごめんなさい。毎年出演していただいていたんですが今年に限って、踊り子さんたちの都合がつかないって2日前に言われて、残念でした。
 
 ライブ宜しくお願いします。私も浜名ベンチャーズどこかできかせてもらいます。ときわ屋はいかがでしょう?か。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年06月02日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名倉バンドコンサート
    コメント(8)