猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ライブレポート7月

ライブレポート7月
もやし

お二人とも大の猫好きさんとお聞きしていました。やっぱり只者ではありませんでした。

「何故?グループ名が『もやし』なの?」の問いに明解な答えが返ってきませんでした。

次は、聞くぞ!

素晴らしく上品な歌声に、ときわ屋の株も騰がりました。



ライブレポート7月
タカ&ルゥ

今夜は、総合司会という大役を仰せつかったルゥさん、ご苦労様でした。

MCはネ駄目だし無し。他は???・・・だって忘れ物するんだから


ライブレポート7月
浦山修司

もう、安心して聞いていられる域です。 後ろの猫さんも、うっとりきいてます。

全部よろしかったですが、最後の曲「モーニングコールをあなたへ」は最高でした。

2010年夏から秋のライブ 今夜が幕開けライブだそうです、

暑いのがお好きと言ってましたが、充分お身体にはお気をつけ下さい。



ライブレポート7月
MCばあちゃん(失礼、こんなに若々しいのに)

後ろの猫さんが嫉妬気味に見えます! 

急遽、今夜来られなくなった 浜北の親ビン の代役を見事に成し遂げました。花火

そして、12月からときわ屋のライブをプロデュースして頂く事になりました。

ルゥさんに大きな拍手を!



そして、そして 秋に新企画も生まれます。 (仮称)ショーライブの宵

浜松を中心に活動をしている、エンターテイメントによる観客参加型ショーライブです。

観客が演者にもなりうる空間を創造します。

興味のある方のご連絡をお待ちしています。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました。
約1年ぶりのときわ屋さんライブ&夏~秋ライブの初日
めちゃめちゃ楽しく出来ました。
感謝感謝です。

また、お声を掛けて下さい。
よろしくで~~す!!!
Posted by モーニングコール at 2010年07月18日 10:57
モーニングコールさん
 後ろの猫、浦山さんの時はうっとり聞いているように見えるのは私だけではないと思います。

 ありがとうございました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年07月18日 11:15
ルゥさんの応援に駆けつける予定でしたが、仕事が長引き間に合いませんでした。

なるほど、このネコさんが秘密の壁画だったんだすんで、今度娘達連れて見物に行きますw
Posted by サイボーグ村松♪ at 2010年07月18日 18:06
サイボーグさん
 店長の応援も、これから宜しくお願いします。

 猫の絵見学会は、第1日曜日の猫の新しい飼い主さん探しの日、お勧めします。
 
Posted by ときわ屋店長 at 2010年07月19日 07:35
ありがとうございました。
忘れ物も、受け取り・・・

これから、がんばって、心温まるライブコーナーにしていきたいです。

ヨロシクお願いします。
ママ。。。あっ!店長☆
Posted by ルゥ at 2010年07月19日 22:10
ルゥさん
 こんばんは、とうとうルゥさんにとって、ときわ屋がホームになりますね。親びんも粋な計らいをしてくれました。
 宜しくお願いします。

 私への呼び方は、何でもいいですよ。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年07月19日 23:05
素敵なライブコーナーですね!
Posted by tamatama at 2010年07月31日 10:25
tamaさん
 ありがとうございます。
毎月第3土曜日の夜、フォークライブを行って2年半になります。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年07月31日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブレポート7月
    コメント(8)