猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

手話奉仕員養成講座入門課程 10日目

昨夜、手話奉仕員養成講座入門課程 に行ってきました。

手話奉仕員養成講座入門課程 10日目

聾者の講師が、前日の手話カフェにいらした方と姓(ちょっと珍しい)が同じでしたので

手話カフェご常連のMさんに「昨日みえたKさんと親戚かしら?」と話たところ

「本人ですよ」と言われて、唖然!人の顔を覚えられない私の弱点を暴露!してしまいました。


手話講座は、毎回緊張して参加しています。

少し、手話に慣れてきたようにも感じます。

覚えた手話は忘れないこと、それには使うことにつきると思います。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手話奉仕員養成講座入門課程 10日目
    コメント(0)