猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜北ブログ村 9月17日

浜北ブログ村 9月17日

今夜のブログ村は、居酒屋 旨味 さんからの差し入れキムチチヂミが主役でした。
参加者の皆さんもさすがです、食べる前には「はい、チーズ」これがブロガー魂!

駄猫のハンドメイド日記

らくらくクッキング

SAWAさんのi-とこ採り

居酒屋 旨味

パソコン先生とホテルマン 二足のわらじ

講師は
ダンディのるつぼ

浜北ブログ村 9月17日 浜北ブログ村 9月17日










  駄猫さんの写真                   旨味さんの写真 

 浜北ブログ村 9月17日SAWAさんの写真





猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
昨日はこの、美味しそうなチヂミを食べ損ねました。

今日は、久しぶりに店長とお話しが出来き嬉しかったです。
今日のお話し、上手く進めばと思っています。
早速、今夜話してみますね。
またその時はどうぞ宜しくお願いします。
Posted by キヨキヨ at 2010年09月18日 18:08
キヨさん
 楽しみなお話しですから、実現すると良いですね。

 ときわ屋のイベントが、更に更に充実するようにご協力お願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年09月18日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村 9月17日
    コメント(2)