猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ライブレポート9月

ライブレポート9月

ライブ終了後の出演者と一部お客様との記念撮影 

「はい、チーズ」と言ったら皆さん一斉にVサインをして下さったのには驚きました。


ライブレポート9月 

 永井バンド

 永井さんのオリジナル曲「マイ・ロード」

 素敵な歌詞で

 MCのルゥさんは、感涙していました。



ライブレポート9月 
 クローバー

 

 三人ユニットのおじさんグループ(自称)

 ベースとリードギターは高校の同級生

 ギターのモアイはある縁で一緒に活動開始

 モアイ君と奥様は、私の中学の同級生 後輩です。


ライブレポート9月
 Mojo-Kings-2

 フォークソング ではないけど、

 私の達ての希望で

 毎年9月に出演していただいている
 
 やじのすけさんです。
 
 やっぱり、この時期「女教師」を聴いて夏の疲れをフッ飛ばさないと



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
永井ですお世話になります。

先日のライブ楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
ルーさんもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
Posted by 永井バンド at 2010年09月20日 22:50
永井さん
 大変お世話になりました。

「マイ・ロード」耳に馴染み易くて、詩も素敵で良い曲ですね。

作曲活動も、期待しています。

 
Posted by ときわ屋店長 at 2010年09月21日 09:33
お礼の御挨拶が遅くなりました。申し訳ありません。
クローバーとても楽しく演奏させていただきました。
又、機会があれば演奏させてください、宜しくお願い致します。   モアイ
Posted by クローバー at 2010年09月22日 16:30
モアイさん
 又、ライブお願いします。

 クローバーさんの曲目は、ほとんど知っているものだったので 私はカウンターの中でウキウキ踊っていました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年09月22日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブレポート9月
    コメント(4)