猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

手話カフェ 9/22のようす

手話カフェ 9/22のようす

浜北産業祭 のことを相談しました。

その時期いろいろな所で、イベントが行われることがわかりました。

その中で、ときわ屋の独自性を十二分に発揮するプランを作ろうと思いました。

聾者さんがいて、手話のできる方がいて、PRできる環境があるのですから

何か、良いものを発表したいです。

夕方、わざわざご意見を電話してきて下さった 

菜嘉邑明美の素顔 
のあけちさんありがとうございました。(写真一番左の方)



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
みんなで「ステキなソーシャルショップ“ときわ屋”」を宣伝して行きましょう!!!

私もチッポケな脳みそを動かして考えますので、ときわ屋ファミリーの皆さん、力強い支援をお願いしますm(__)m
Posted by あけち at 2010年09月22日 20:45
あけちさん
 電話をきった後、どうせやるなら二番煎じでないものを、

そして簡単で、お金を使わなくて、今風 ってヤツを一つ閃き

ました。

 また、相談にのって下さい。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年09月22日 21:59
閃きましたか!!!!

是非、聞かせて下さい!!!
またご連絡させて頂きます(^^)v
Posted by あけち at 2010年09月23日 15:42
あけちさん
 聞いて「なあ~んだ」と言われそう・・・。

でも、早くお知らせしたいのも本音です。
Posted by ときわ屋 at 2010年09月23日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手話カフェ 9/22のようす
    コメント(4)