猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

産業祭2日目 ②

産業祭2日目 ②

小出宗昭氏の講演から始まりました。


産業祭2日目 ② 猫小屋で猫の触れ合う人がたくさんいらっしゃいました。







産業祭2日目 ② 「ミス浜北」も
猫小屋で遊んでいきました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
2日間、本当にありがとうございましたm(__)m

今は平凡なお礼の言葉しか見つかりませんが、今回の事が「ときわ屋」さんにとって「ささやかな幸せの始まり」になれば嬉しいな・・・と思っています。


落ち着いたら遊びに行きます。

今夜はヘトヘト・・・何も考えられません(;_:)


でも、ひたすら
ありがとうございましたm(__)m
Posted by あけち at 2010年10月31日 21:35
あけちさん
 大成功だったと思いますよ。
お疲れ様でした。

 産業祭に出店の声をかけて頂いて、ありがとうございました。
そして、思い通りのパホーマンスもやらせて頂いて、感謝しています。
 ときわ屋も明日から、仕切りなおして前進します。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年10月31日 22:40
猫小屋行ってきました!
肝心の息子は、
後ずさりして固まっていました・・・。
親は楽しかったです。ありがとうございました~。
Posted by トンモ at 2010年11月02日 21:25
トンモさん
 へえー。その時私は何していたんでしょう?

気がつきませんで、御免なさい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年11月02日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
産業祭2日目 ②
    コメント(4)