猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

手作り作家NO.93 スヌード

¥600

今秋は、スヌード と呼ばれている

ストールの端がつながった 筒状の襟巻きが人気だそうです。

早速、作家さんが作ってきてくれました。

手作り作家NO.93 スヌードまだまだこちらの ネックウオーマーも人気が続いています。

2~3日前にボディに着せたら、次々とお買い上げ頂きました。



スヌードの後ろの写真に気がついた方いらっしゃいますか?

ほら、ここにも手作り作家NO.93 スヌード

2時間半後が待ち遠しい、店長です。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(販売 )の記事
安いよ 安いよ!
安いよ 安いよ!(2020-05-09 20:04)

猫柄ショール
猫柄ショール(2018-07-12 18:16)

天竜美材のペレット
天竜美材のペレット(2017-02-15 19:42)

おぼん玉袋
おぼん玉袋(2016-06-21 20:03)

この記事へのコメント
ビールのポスターとセーターの本は見たことあります。

両端の写真も竹ちゃんですか?

私はヤフーオークションで
冷静のパンフレット、フォトストーリー
ビーチボーイズの写真集、氷の世界の本

アマゾンで1999の写真集を買いました。
最近なので、すべて中古ですけど状態は悪くなかったです。
Posted by つるちゃん at 2010年11月17日 22:15
つるちゃん
 両端もそうです。
左から2番目は、竹野内豊とは知らず、当時手編みの本として買いました。ずーと経ってファンになってから、竹野内豊と知ってびっくり!
 後は、私もオークションで買いました。
 「氷の世界」の彼は、綺麗だね。本があるとは知らなかったです。
 それと、「竹野内豊 青春の足跡」っていう本持っています。
 それから、棚の上には良い物があります。以前に1度UPしましたが、またUPしますね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年11月17日 22:31
かんたん彼のセーター?スゴイ偶然ですね。

氷の世界の本はガイドブックでたいしたことない代物でした。動の英器カッコイイ、そしてキレイです。

私の美しいベスト3は
WITH LOVE,利家とまつ、続星の金貨
あと家族(仕事用の髪型のとき)

やっぱり髭なし竹が好きです。
Posted by つるちゃん at 2010年11月18日 22:30
つるちゃんさん
 私も、佐脇良之!大きな役とは言えませんが、彼が演じたことによって、凄く存在感を感じました。

 静岡空港の記事もう読みましたか?
 今朝、つるちゃんに教えてもらった、例のブログを見て、びっくりしました。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年11月19日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作り作家NO.93 スヌード
    コメント(4)