猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ブロガーさん、いらっしゃいませ

ブロガーさん、いらっしゃいませ

笑顔てんこもり ふうさんの9月7日の記事に登場した時から、

探していた、ジュース 

何処にでも在るという代物ではなくって

手に入らない!お宝です。

昨日、ふうさん、ご夫妻がわざわざ、

「手に入ったので、召し上がってみて」と 持って来て下さった。

ありがとう!! 


美味しく、頂きました。

私、柑橘系の食べ物が苦手なのに、何故かグレープフルーツは大好き

そして、ダイエットサポートと書いてあるんですよ。

本当に、美味しかった!です。





猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
スマホからの投稿
スマホからの投稿(2017-07-31 20:19)

この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は、慌しくて・・・。

お味は好みがありますが、<さっぱり>系で私は好きなのです。

また、ゆっくりお話しにうかがいますね。
Posted by ふうふう at 2010年12月13日 17:57
ふうさん
 ご馳走さまでした。

そして本当にゆっくり遊びにいらして下さい。

猫談義、一杯したいです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年12月13日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさん、いらっしゃいませ
    コメント(2)