猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ライブレポート1月②

ライブレポート1月②
ご出演者の皆さん

ライブレポート1月②
かりん党
オリジナルの ”95.1.17 何処へ” 
昨年亡くなった私たちの共通の友を偲びながらの熱唱でした。


ライブレポート1月②
海音
お初にお目にかかりました。
青春時代の思い出を語りながらも、凛とした大人の姿勢にグッときました。


ライブレポート1月②
こだま商店
さすがに聴衆を こだまワールド に引き込みました。
最初の”祈り”に私はやられました。


年の初めに
 ときわ屋ライブ 多くの方に支えられていることを
実感しています。感謝しています。
 
 音楽に疎い店長が、他所には無いライブスタイルを通します が
どうぞ宜しくお願いいたします。

 


余談1.
今朝は、雪が積もっていましたね。
先日、越前海岸に向かう途中で、大きな雪だるまを見たばかり。
今朝の雪なんて、手の平サイズの雪だるまも作れないのに、
温水器はお湯が出なくて、私は大騒ぎしました。




猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
今回も賑やかに楽しくライブが行われたようですね。
次回は必ず伺いたいと思います。
オーナーメール送信しました。
Posted by キヨキヨ at 2011年01月16日 20:26
キヨさん
 次回は、来ないといけません!!
メール返信してあります。
宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年01月17日 12:54
お疲れ様でした。

他には無いライブスタイル。。。そうですね。
ライブハウスではないのですから。。。
ときわ屋ライブコーナー ですもんね!!

私も、ママのその心音に賛同して がんばってみます。

今年も宜しくです!!
Posted by ルゥ at 2011年01月17日 22:39
ルゥさん
 ルゥさんは、思い切り自分のカラーで演出して下さいね。
信頼しています。
 私は、私の仕事をがんばります。
今、私は人生で一番がんばっています!
Posted by ときわ屋店長 at 2011年01月17日 23:42
店長さん、ルゥさん、本当にありがとうございました。
演奏できる場所が増えて嬉しいです。
私の趣味と合う物ばかりの店内で居心地良くいられました。

「人生で一番がんばっています!」の言葉、尊敬します。
私は、頑張りたくても今は控えモードなのです。
春までには体力をつけて、練習もする充電期間に当てるつもり。
そしたらまた頑張りますので、よろしくお願いします。
Posted by ☆RINKO☆ at 2011年01月18日 00:31
RINKOさん
 私は、頑張っている人に「頑張ってね」は言いません。
でも、自分の最近の頑張りには、自分ながら驚いているので、
「ガンバレ、ガンバレ店長!!」って応援しています。

 充電期間、ゆっくりお過ごし下さい。
ゆっくりした分、次が楽しみです。
Posted by ときわ屋店長 at 2011年01月18日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブレポート1月②
    コメント(6)