猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

歌声喫茶 3月27日

歌声喫茶 3月27日

2時から始まりました。

自粛の中、やっぱりいつもより参加者は少ないです・・・。

日本中が沈んでいても仕方がないですから

ときわ屋はときわ屋の日常を行っています。


伴奏の なかの ひろし君 君付けで呼んでしまうほど若い

なのに、昔の歌謡曲をこなして弾いている!

そして、先月出た宿題はちゃんとやってきてくれる!

そんな、ひろし君に今日は助っ人が

ENIACのとおるさんが、来てくれました。


それから、2月のときわ屋ライブに出演してくださった、

ウッチャンもギターを持っていらしているので

後ほど、弾いてくれるのかな?

歌声喫茶 3月27日



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
うたごえ喫茶ありがとうございました!
今回も楽しく出来ましたよ。

宿題の練習するとき歌や歌手のエピソード
調べて紹介したり逆にエピソード聞いたり
するのがほんとうに楽しいです。

またよろしくお願いします!
Posted by 鍵盤の寛です at 2011年03月27日 20:06
初めての歌声喫茶。
いつもはお隣の部屋で様子見してた私。
今日は、お友達と一緒に初歌声喫茶。
曲と曲の間の、ひろしさんや皆さんとのお話しもとても楽しかったです。
また参加させて下さいね。
Posted by キヨキヨ at 2011年03月27日 20:43
鍵盤の寛さん
 お疲れ様でした。
宿題が楽しいって、大人だね。

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年03月27日 21:17
キヨさん
 ご来店ありがとうがざいました。
初・歌声喫茶 お気に召したようですね。
どうぞ、癖になってください。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年03月27日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歌声喫茶 3月27日
    コメント(4)