猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

ブロガーさん、いらっしゃいませ

ブロガーさん、いらっしゃいませ

まいど!MCしま~す!  

の MCしま~さんが 可愛らしい奥様ご同伴でいらっしゃいました。

丁度、歌声喫茶が終わって伴奏を勤めてくださった

EMIAC maniac ひろしさん と

ウッチャン&イッチャン のうっちゃん がまだいらしていたのでご紹介することができました。 

しばらく、ギター、ライブ の話しに花を咲かせていらっしゃいました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
スマホからの投稿
スマホからの投稿(2017-07-31 20:19)

この記事へのコメント
こんばんは。今日の午後はプレ葉~「ときわ屋」さん~
初「おとぎ草子」で多忙な一日でした。(笑)
コーヒーを御馳走様でした。

御無沙汰していましたが、お元気そうで良かったです。
また機会があればライブをお願いします。

宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年04月24日 22:38
MCしま~さん
 ときわ屋ライブ、そういえば久しく出演していませんね。
こちらから、宜しくお願いしますよ。
Posted by ときわ屋店長 at 2011年04月25日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさん、いらっしゃいませ
    コメント(2)