猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜北ブログ村 6月17日

浜北ブログ村 6月17日

W講師のデラックス版 が利いたのか

参加者が新人さん、ご常連さん、
第三の講師ができる方々にいらしていただきました。

終了時間も、想定どおり大幅にズレ、盛り上がりました。

皆さんありがとうございました。


講師
パソコンサポートと出張修理 奮闘日記

顧問講師
ダンディのるつぼ

参加者
うちのアウちゃん

浜松磐田とびっきり地域情報

丸太房☆きのぬくもりに囲まれて

フェルトのソムリエ

野田ふとん店の快眠ブログ

へろきゃっとのブログ

かーるごっちの日記

花旅の写真

ときわ屋ものがたり


たいへん楽しい、ためになったブログ村でした。

浜北ブログ村 6月17日 猫好きさん限定の
おまけ写真 海都&桜


「ねえねえ、ブログ村ってナアに?」
「知らないけど、僕達がここへ来る前に
猫カフェブログ村っていうのをやって
ブログのことソッチノケでみんな猫の写真撮っていたらしいよ」
「へえー、またやって欲しいわ」
「そうだね、店長に言ってみようか」



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
豪華メンバーで圧倒されまくり・・・(^_-)-☆
質問も高度になり、頭パンクしそう。
頑張ってついていけますように・・・
それにしても、ダンディさん来れないとは寂しいですね。

ネコさんの会話、いいですね。(*^_^*)
Posted by marucomaruco at 2011年06月18日 12:31
marucoさん
 ブログ村で習ったことちゃんと実行しているから凄いと思いますよ。
 これからも、ときわ屋女子会を引っ張りに来てくださいね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年06月18日 19:23
昨日はありがとうございました。

ダブル(トリプル?)講師が揃って、
僕も楽しかったし勉強になりました。

来月からもよろしくお願いします。

ダンディさんが来ないけど大丈夫かな・・・
という心配もなきにしもあらず、ですが( ゚д゚)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2011年06月18日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村 6月17日
    コメント(3)